428: 名無しさん 2024/05/12(日) 15:09:40.33
フェリロゼッタ本当に見ないな
437: 名無しさん 2024/05/12(日) 15:55:00.35
ロゼッタは火力高くなったから楽しいよ
薔薇を枯らさないように立ち回るのテクニカルで楽しいし
まああのゲージ減少速度バグってるみたいだけど
薔薇を枯らさないように立ち回るのテクニカルで楽しいし
まああのゲージ減少速度バグってるみたいだけど
440: 名無しさん 2024/05/12(日) 16:02:54.83
前のロゼッタひどすぎたけど今は順当にテクニカルキャラって感じになって好き
442: 名無しさん 2024/05/12(日) 16:03:52.27
ロゼッタのゲージ減少って表記通りの60秒だと
どう足掻いても枯れる訳がないから表記の方が間違いな気はする
まぁ今のデメリットもボスのOD技以外で枯れる事無いからテクニカルになったというより
OD技挟んだ時のストレスが増えただけだし・・・
どう足掻いても枯れる訳がないから表記の方が間違いな気はする
まぁ今のデメリットもボスのOD技以外で枯れる事無いからテクニカルになったというより
OD技挟んだ時のストレスが増えただけだし・・・
444: 名無しさん 2024/05/12(日) 16:06:38.98
JKの不満は通常攻撃の遅さと△最速回避でバラ展開しないこととCTの長さだな
きちんと戦えば奥義も早い方なんだけど根本的なところが使いにくい設計になってる
きちんと戦えば奥義も早い方なんだけど根本的なところが使いにくい設計になってる
445: 名無しさん 2024/05/12(日) 16:09:19.84
ロゼッタにあんまりキビキビ動かれてもモヤっとするから不便さ残しつつ面白い要素追加してほしい
447: 名無しさん 2024/05/12(日) 16:18:08.23
△設置はロゼッタのボイスが出始めの左肘を前に出したぐらいから薔薇発生タイミングと次の入力受付になる上に
下手に連打すると長押し設置判定で入力遅くなるとかいう糞仕様だから
ボタン連打してるだけで今の最速での3個設置できるだけでも格段に使用感良くなるんだけどね
下手に連打すると長押し設置判定で入力遅くなるとかいう糞仕様だから
ボタン連打してるだけで今の最速での3個設置できるだけでも格段に使用感良くなるんだけどね
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715336657/
まとめ
戦気実装でロゼッタが普通に良キャラになってるってマジ!?→みんなの使用感まとめがこちら
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】開催タイミングが微妙だった気がする魔ヒ人 / 長く語られるイベントとそうでないイベント
- 【グラブル】古戦場前に引いておきたいハイラお姉さん / 今年はなかった十二神将イベント
- 【グラブル】今回のサプチケ描き下ろしはナーヴェ、フロレンス、セワスチアンのお茶会 / 光SSRナーヴェの楽器編成って実際どうなんだろう
- 【グラブル】セレクトスタレ販売は11/22 18:59まで!確定対象は恒常キャラから5名指定厳選の初仕様
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2716話 日を浴びるミレイユとリゼット
- 【グラブル】古戦場で中々便利な武器だったスワン / 今後のメイン持ちリミも期待したい
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2715話 スモウォーを習得したベリアルとルシファー
- 【グラブル】転スラコラボ後編が本日より追加!風SSRヴェルドラの加入、コラボ石、リムル最終に加えて名前が付けられる召喚石も
- 【グラブル】ディアスポラフルオート速度が出なくてやっぱりフルンティング必要なのかなってなるなってる