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428: 名無しさん 2024/05/12(日) 15:09:40.33
フェリロゼッタ本当に見ないな
437: 名無しさん 2024/05/12(日) 15:55:00.35
ロゼッタは火力高くなったから楽しいよ
薔薇を枯らさないように立ち回るのテクニカルで楽しいし
まああのゲージ減少速度バグってるみたいだけど
薔薇を枯らさないように立ち回るのテクニカルで楽しいし
まああのゲージ減少速度バグってるみたいだけど
440: 名無しさん 2024/05/12(日) 16:02:54.83
前のロゼッタひどすぎたけど今は順当にテクニカルキャラって感じになって好き
442: 名無しさん 2024/05/12(日) 16:03:52.27
ロゼッタのゲージ減少って表記通りの60秒だと
どう足掻いても枯れる訳がないから表記の方が間違いな気はする
まぁ今のデメリットもボスのOD技以外で枯れる事無いからテクニカルになったというより
OD技挟んだ時のストレスが増えただけだし・・・
どう足掻いても枯れる訳がないから表記の方が間違いな気はする
まぁ今のデメリットもボスのOD技以外で枯れる事無いからテクニカルになったというより
OD技挟んだ時のストレスが増えただけだし・・・
444: 名無しさん 2024/05/12(日) 16:06:38.98
JKの不満は通常攻撃の遅さと△最速回避でバラ展開しないこととCTの長さだな
きちんと戦えば奥義も早い方なんだけど根本的なところが使いにくい設計になってる
きちんと戦えば奥義も早い方なんだけど根本的なところが使いにくい設計になってる
445: 名無しさん 2024/05/12(日) 16:09:19.84
ロゼッタにあんまりキビキビ動かれてもモヤっとするから不便さ残しつつ面白い要素追加してほしい
447: 名無しさん 2024/05/12(日) 16:18:08.23
△設置はロゼッタのボイスが出始めの左肘を前に出したぐらいから薔薇発生タイミングと次の入力受付になる上に
下手に連打すると長押し設置判定で入力遅くなるとかいう糞仕様だから
ボタン連打してるだけで今の最速での3個設置できるだけでも格段に使用感良くなるんだけどね
下手に連打すると長押し設置判定で入力遅くなるとかいう糞仕様だから
ボタン連打してるだけで今の最速での3個設置できるだけでも格段に使用感良くなるんだけどね
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715336657/
まとめ
戦気実装でロゼッタが普通に良キャラになってるってマジ!?→みんなの使用感まとめがこちら
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