732: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:22:16.94
フラジャイルドッヂは与ダメージー50%じゃないとダメなんよなw
攻撃力が半分になったところでこのゲームでは上限があるからたいしてデメリットになってない
攻撃力が半分になったところでこのゲームでは上限があるからたいしてデメリットになってない
762: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:31:18.42
>>732
与ダメ係数は良いな
ダメージ80%くらいなら手数増やすか防御に回るかで迷うくらいになりそう
与ダメ係数は良いな
ダメージ80%くらいなら手数増やすか防御に回るかで迷うくらいになりそう
738: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:23:03.01
フラジャイル出たことないけど使ったら戻れなくなりそうだから出なくて良い
739: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:23:05.31
フラジャイルは攻撃力-50%じゃなくて、ダメージ上限-50%にすればいい。
742: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:24:01.95
一部のキャラはフラジャイル付けても全然上限叩くからな
ヨダナルメアランスガンダ辺りは付け得ジーンだと思う
ヨダナルメアランスガンダ辺りは付け得ジーンだと思う
745: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:25:34.50
フラジャイル今のままでも良くない?
その分他のジーン入れられなくなるだけやしな
お手軽ではあるけど理想ではないしビルドが一極化する方がつまらんぞ
その分他のジーン入れられなくなるだけやしな
お手軽ではあるけど理想ではないしビルドが一極化する方がつまらんぞ
746: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:25:38.17
フラジャイルつけたら他のジーンで火力補う必要出てきてカツカツになるよ
ノーリスクってことはない
ノーリスクってことはない
747: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:26:10.71
でもヨダはフラジャイルつけるまでもない回避の鬼だしナルメアはアビのことあるから…
749: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:27:22.78
フラジャイルはランス限定ね
ロスが何一つない元々装備してたかのような能力してる
ロスが何一つない元々装備してたかのような能力してる
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708310929/
まとめ
フラジャイルは攻撃力-50%じゃなくてダメ上限-50%にしろ!←は?今のままで良くない?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】声優・小野友樹さんが「古戦場の英雄」を今回達成、本戦前に9万個もの肉を用意した様子も上げており凄まじいやり込みっぷり…
- 【リリンク】オンラインが一生マッチしないのはなんで?
- 【グラブル】闇古戦場本戦最終日が終了!最終ボーダーの9万位は20億到達、14万位は11億の結果に
- 【リリンク】攻撃中どこでも回避できるのは快適すぎて別ゲーじゃ味わえないよ!!!!!
- 【リリンク】リリンクの曲って格好良い曲多いけど原作の戦闘で流れてるの?
- 【グラブル】今思うとワマムツは一体何だったんだろう / ボスの強さで明確にボーダー下げの一因となった恐ろしいボス
- 【グラブル】今回は極星器合計何本拾えた? / まだ未実装の残りの武器種で欲しいのは
- 【グラブル】本戦3日目の200HELLどうでしたかの会、安定したフルオート編成を組むには苦労した人も多そうなボス
- 【リリンク】ゼロルシで試練パラロス入った瞬間ルシがスタンしたんだけどチートかなぁ…