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コロシアム・アリーナ・ギルド・レイド 相談・質問

【提案】レイドのボスってHPドカ森してみんなでサンドバッグとかにしたら取り合いとかにならなくなるんじゃない?←○○だしそれは難しいだろ…

313: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:18:04.43
持ち越しっていうかオーバーキルだね
ボス死んでもそのまま殴り続けてポイント加算されるっていう
ギスギスの原因にはなりにくそうじゃない?そうでもないかな

 

319: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:20:17.06
>>313
オーバーキルはレベルそのままのダメージ叩き出すから初日トップバッターでのスゴハンが全てになる
ギルド内の格差や喧嘩がより一層酷くなる

 

324: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:22:34.19
>>319
それを防ぐためにオーバーキルの最大値はそのボスの最大HPまでにするのよ
あとお互いが残飯ボスがどうのってけん制しあうよりお互いが我先にと何も気にせず群がって殴れるほうがストレス低そうじゃない?
そもそもレイドなんか頑張り過ぎなければいいはずなんだけどそういうストレス抱えてる人結構いそうだから

 

321: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:21:14.00
>>313
それは思った
カカシみたいに自分で好きな属性選んでダメージ与えてトータルで勝負みたいな
でも結局レイドって「全体的にどれくらい育てたかのテスト」なんだよねこれ

 

317: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:20:01.51
討伐報酬があるから難しいとこよな
それと一応同じボス叩いてるからギルド協力ってな立ち位置にしてるんだろうし
協力感は薄いかもしれんがまあこんなもんでしょ

 

320: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:20:58.70
ギルド内で協力するのがだるいんだよな
協力するからだるいことが起きるんだ

 

323: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:21:43.44
最初からHP一兆とかにしてサンドバッグでええやろ
楽しんでる奴なんていないし

 

325: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:24:28.51
最初からHP1兆のサンドバッグでいいよねホント
実装順に育ててるからみんな土と闇が育ってて火と光は微妙でしょ
だから水属性のボスは集中砲火されて苦手なのが残ったりするし
残ったら残ったで誰が残飯処理するのかでギスギスするし
ガデテル運営の下手な部分が出てる

 

327: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:26:18.45
ギルド協力戦みたいで好きだけどな
コミュニケーション取っていけ👍

 

328: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:28:00.41
いや討伐報酬欲しいしHP1兆で好きなのただタコ殴りってのもなんかやりがい低すぎる気がするわ
さすがに楽しむよりストレスを軽減することばかりに重きを置きすぎじゃないかね
ストレスを軽減しつつ楽しめるようにしてほしい

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645029155/

まとめ
レイドのボスってHPドカ森してみんなでサンドバッグとかにしたら取り合いとかにならなくなるんじゃない?←○○だしそれは難しいだろ…

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