*

攻略・編成・育成・立ち回り・対人 相談・質問

爺の元気玉が厄介すぎるんだが…←一回で溶けるのは育成不足だろwwwあと元気玉止められないなら○○しろ

16: 名無しさん 2021/12/20(月) 10:57:57.88
爺の元気玉は妖精ほどではないが遅延にもなるからほんまやめてくれ
油断するとこっちが溶けるのもこえーし

 

25: 名無しさん 2021/12/20(月) 11:07:54.71
>>16
ジジイの元気玉は初回を止めれば2発目はチェインやってる間に時間切れ迎えるから怖くはないだろ
問題は最大火力を出すために他の3つしか叩きたがらないから困ったものって事だが

 

280: 名無しさん 2021/12/20(月) 13:05:07.48
ベロニカは自操作じゃないとダメ伸びないけど武器スキル発動から状態異常蓄積までタイムラグがあるから
爺相手に元気玉潰したくても1発は食らってしまうんだよな

 

465: 名無しさん 2021/12/20(月) 14:47:22.46
元気玉止めれなかったらそのまま元気玉受けて死んでる奴らあほだろミスったと思ったらすぐダッシュしろよ

 

467: 名無しさん 2021/12/20(月) 14:49:39.19
>>465
ダッシュしても避け切れず死んだとは考えられないのか

 

470: 名無しさん 2021/12/20(月) 14:52:23.66
元気玉1発くらって死ぬのは育成不足or被弾しすぎだし
1発くらっても2発目に合わせて回避行動取れないって反応おじいちゃんかよ

 

475: 名無しさん 2021/12/20(月) 14:57:31.37
爺なんか元気玉1発貰いながら確実にキャセルして他全部避ければ事故ることなんかないだろ
糞雑魚PSはスレギルドから出ていけ😡

 

479: 名無しさん 2021/12/20(月) 15:00:36.21
元気玉くるタイミングは確定しているからワープ見てからスキルでチェイン始動余裕でしたよ
排水のチェイン継続は事故るだけだ

 

480: 名無しさん 2021/12/20(月) 15:00:41.44
普通にワープした後スキルキャンセルのが楽じゃね?
ミスしたら最悪1発相打ちになるけど死ぬわけじゃないし

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639946161/

まとめ
爺の元気玉が厄介すぎるんだが…←一回で溶けるのは育成不足だろwwwあと元気玉止められないなら○○しろ

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-攻略・編成・育成・立ち回り・対人, 相談・質問