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雑談・ネタ

ボスラッシュの制作意図に関していろいろ書かれとるww←こういうのって..

 
54: 名無しさん 2022/12/16(金) 12:10:10.23
https://m.cafe.daum.net/GuardianTales/ARyY/800?

ボスラッシュの制作意図について
割りといいこと書かれてると思う
元々がまったく新しいコンテンツというよりもレイドへの導入的な位置付けとして作られたのなら納得よ

あと報酬の基準となるスコアが累積じゃなくてハイスコアに応じてってのはいいね
ただシーズン毎に条件バフみたいなのがかかるみたいだからそれなりにスコア詰める手間はありそうかな

 

56: 名無しさん 2022/12/16(金) 12:12:52.39
>>54
こういうのレイド嫌いだからやりたくないの大半じゃね?
ていうか個人レイドならやり直し回数もっと多くて良いだろ

 

63: 名無しさん 2022/12/16(金) 12:20:54.53
ボスラッシュって騎士ちゃん用コンテンツか?
遠近も属性も無関係に火力上がるパーティスキルって騎士ちゃんしかいないよな

 

65: 名無しさん 2022/12/16(金) 12:22:51.30
ライトニングカウンターとオーディルの実装待ってる

 

83: 名無しさん 2022/12/16(金) 14:04:31.08
レイドが嫌っていうのの原因ってやり直し出来ないのにボスのランダムいやらしい無敵回避とか
ダメージが下がる嫌がらせのせいで気持ちよく殴れないからってのが制作側分かってなさそうだな

 

96: 名無しさん 2022/12/16(金) 14:57:15.52
>>83
サンドバッグにしろとは言わないし思わないけど、縦横無尽に動いたりノクバして行動キャンセルしてきたりとイライラ要素を頻繁にしてくるのがな
1ミスでスコアめっちゃ下がるから諦めの境地になる

 

123: 名無しさん 2022/12/16(金) 16:21:53.71
ボスラッシュ想像よりかなり酷そうだな
防御体力図鑑がっつり埋めてないと耐えることすら不可能って

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671110538/

まとめ
ボスラッシュの制作意図に関していろいろ書かれとるww←こういうのって..

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