593: 名無しさん 2022/09/04(日) 12:26:58.15
PvPといえばドラクエタクト
リアルタイム対戦が実装されてクソ盛り上がってる
スレを見れば分かる
リアルタイム対戦が実装されてクソ盛り上がってる
スレを見れば分かる
599: 名無しさん 2022/09/04(日) 12:30:46.07
>>593
全く期待してなかったしネガティブだったけど思ってたより面白くて驚いた。マッチングも時間制限つけたおかげですぐマッチするし。
全く期待してなかったしネガティブだったけど思ってたより面白くて驚いた。マッチングも時間制限つけたおかげですぐマッチするし。
604: 名無しさん 2022/09/04(日) 12:39:18.30
>>593
タクトって飛行ユニットくらいは出てきたの?
ググった感じでは無さそうだけど
タクトって飛行ユニットくらいは出てきたの?
ググった感じでは無さそうだけど
609: 名無しさん 2022/09/04(日) 12:48:26.96
>>604
ない。
ダメージ地形にできる能力や壁すり抜けがあるぐらい。
ジバリアとか1番ゲームにあってそうなもの出ずにDQMSLの対戦見たく完全みかわしやら、必中やら出ていつものスクエニだなぁって感じ。
ない。
ダメージ地形にできる能力や壁すり抜けがあるぐらい。
ジバリアとか1番ゲームにあってそうなもの出ずにDQMSLの対戦見たく完全みかわしやら、必中やら出ていつものスクエニだなぁって感じ。
612: 名無しさん 2022/09/04(日) 12:51:08.36
>>609
ありがとう。
ドラクエの世界観で飛行ユニット無くて、速攻でやめたけど間違いでは無かった模様。
シミュレーション要素も低いしな。
ありがとう。
ドラクエの世界観で飛行ユニット無くて、速攻でやめたけど間違いでは無かった模様。
シミュレーション要素も低いしな。
607: 名無しさん 2022/09/04(日) 12:43:40.96
>>593
いや、すでに札束同士の不毛な殴り合いでいろんな意味で早くも破綻してるぞ?
スレ見てこいw
いや、すでに札束同士の不毛な殴り合いでいろんな意味で早くも破綻してるぞ?
スレ見てこいw
594: 名無しさん 2022/09/04(日) 12:27:16.94
ランモバのマルチは最初は楽しかった
最初はね。
ハガモバ、マルチより先にPVPに走ったか。
最初はね。
ハガモバ、マルチより先にPVPに走ったか。
615: 名無しさん 2022/09/04(日) 12:56:06.76
タクトスレ覗いてみたら、ハガモバの未来にいっさい希望が持てなくなった
620: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:01:06.76
>>615
タクト準拠で一番怖いのは売上下がった結果凸要素の重要性を上げてきたことだな。
リリース時は1凸で移動+1とか特殊性能追加で、あとはステアップとかだった。(それでも耐性や、ステータスの暴力凄いから意味あったんだけど)
一周年あたりから3凸5凸で追加特性増えた上に汎用凸素材の欠片の配布が減っていったというね。汎用凸素材も1凸分しか交換できないからそこまででもなかったのにな。
あと、あっちのギルトは単純にスタミナ消費量ランクになってて貢献するには石割して周回しないと駄目だったのが嫌だった。
タクト準拠で一番怖いのは売上下がった結果凸要素の重要性を上げてきたことだな。
リリース時は1凸で移動+1とか特殊性能追加で、あとはステアップとかだった。(それでも耐性や、ステータスの暴力凄いから意味あったんだけど)
一周年あたりから3凸5凸で追加特性増えた上に汎用凸素材の欠片の配布が減っていったというね。汎用凸素材も1凸分しか交換できないからそこまででもなかったのにな。
あと、あっちのギルトは単純にスタミナ消費量ランクになってて貢献するには石割して周回しないと駄目だったのが嫌だった。
624: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:07:35.84
>>615
このガチャ率と凸仕様の時点で未来はないでしょ
このガチャ率と凸仕様の時点で未来はないでしょ
633: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:17:02.36
>>624
幻影戦争も同じくらいハガモバ以上に凸が厳しかったけど、1周年くらいでかなり緩和した。
単純に無料ガチャで最高レア5体確定とか、有料ガチャで最高レア10体確定とかで
幻影戦争も同じくらいハガモバ以上に凸が厳しかったけど、1周年くらいでかなり緩和した。
単純に無料ガチャで最高レア5体確定とか、有料ガチャで最高レア10体確定とかで
639: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:26:45.89
>>633
この人離れの早さで一年後に緩和されてもって感じよね自分はいないと思うけど
この人離れの早さで一年後に緩和されてもって感じよね自分はいないと思うけど
671: 名無しさん 2022/09/04(日) 14:38:22.97
>>633
ランモバは1年半くらい続けた者やけど、このゲームは1年後にはやめてると思うわ。
スクエニやし。
ランモバは1年半くらい続けた者やけど、このゲームは1年後にはやめてると思うわ。
スクエニやし。
757: 名無しさん 2022/09/04(日) 18:21:37.40
タクトはりゅうおうガチャで爆死して引退したんだが、そのまま続けておけば良かったな
770: 名無しさん 2022/09/04(日) 18:44:44.99
>>757
今リアルタイム対戦で超盛り上がってるぞ
今リアルタイム対戦で超盛り上がってるぞ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662188969/
まとめ
ハガモバ民さん、ドラクエタクトのスレを覗いてしまい無事絶望してしまうwwww「ハガモバに未来はあるんか・・・」
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ハガモバ】とりあえずカジュアルはリン入れとけば40秒相手待たせられるから嫌がらせには適してると思いました・・・
- 【ハガモバ】Twitterで有志らがアンケートとってたけど・・・
- 【ハガモバ】このゲームもしかしてコラボで・・・??
- 【ハガモバ】はよリタイアしろ君はオート放置じゃいかんのか??
- 【ハガモバ】お知らせによればカジュアルはもうずっと置くんじゃないのか??
- 【ハガモバ】前提としてSRPGは1試合30〜分とかかかるゲームなんだから・・・
- 【ハガモバ】人数少ないならみんなも毎月の課金も少しでも多くして支えよう!?
- 【ハガモバ】今179位って高いの?低いの??
- 【ハガモバ】50戦してリタイアしてくれる人0きっつ・・・
- 【ハガモバ】ジョーカーは自己回復できるし完凸必須らしい・・・