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【強欲】ハガモバ無課金プレイヤーの思考回路がヤバすぎる!マジでこんなこと考えてるのかよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

249: 名無しさん 2022/10/15(土) 22:55:35.53
まぁどうせ4鍵がネックすぎてまともに完成体なんて作れないんですけどね

 

251: 名無しさん 2022/10/15(土) 22:56:55.44
>>249
ほんと4鍵だけ数たりなすぎ

 

254: 名無しさん 2022/10/15(土) 23:13:22.65
>>251
まあそこは課金勢と差付けてるんだろ
そこ緩和したらバトルパスだけ課金勢と差つかなくなるし

 

312: 名無しさん 2022/10/16(日) 08:06:32.64
>>254
金払って欲しい割にはせこいんだよな。月売の選べる星1と2の鍵や星3の鍵はいらないんだよ。4だけ売れってのに無駄にセット売しやがって。

 

256: 名無しさん 2022/10/15(土) 23:25:08.41
無課金や微課金は育成絞れってことよ
なんでもかんでも育成できるのは廃課金の特権
まあこの方がゲームとして面白い
なんでもかんでも育成できるようになったら間違いなく飽きてやめるw

 

257: 名無しさん 2022/10/15(土) 23:34:54.16
アクションRPGみたいなゲームなら絞って育ててもいいけどこれSRPGだよね
ユニットの特性活かして戦うゲームなのにユニット絞ると面白くなくね
微課金の敷居高いし

 

259: 名無しさん 2022/10/15(土) 23:41:33.31
>>257
別に敷居高くないだろw
微課金で完凸複数作れるのこのゲームぐらいじゃねえの?
他なら完凸1体作る事さえまず無理だからなw

 

280: 名無しさん 2022/10/16(日) 01:02:41.24
>>259
完凸の敷居高いだろう同一キャラが8体で完凸なら分かるが8体プラス他280体とか無課金や微課金じゃ相当運良くて完凸2体出来るかしかガチャ回せないだろ

 

258: 名無しさん 2022/10/15(土) 23:41:03.79
育成絞るようなゲームシステムじゃないでしょこれ
深淵では勢力毎でパフかかるし絆があるから各勢力育てる必要がある
そもそも同勢力4人で特殊パフかかる仕様だしね
このゲームのコンセプト作った奴は有能でスクエニがいらん介入でもしたから駄作になったんだろ
そもそも課金者が育成云々って話なら課金で経験値クエストの上限撤廃できるようにしてるよ

 

260: 名無しさん 2022/10/15(土) 23:42:17.95
凸の恩恵が少なければまだそれも分かるんだけどな
でも運営は本気でそんなふうに考えてるのかもしれん

 

262: 名無しさん 2022/10/15(土) 23:51:02.10
>>260
まず前提が違うでしょ
このゲーム以外の大半のゲームはSSR一枚でも普通に使えるんだよな
そこを無視して他のゲームでは完凸云々できないは詐欺師の手法だぞ

 

266: 名無しさん 2022/10/15(土) 23:56:45.34
>>262
他のゲームは凸キツいぶん1凸や無凸で遊べるゲームバランス
これは楽な分凸して遊ぶゲームバランス
好きな方を選べばいい
俺は後者の方が好きだからな
やり方次第で融通が効くから

 

307: 名無しさん 2022/10/16(日) 06:59:20.47
>>266
好きな方を選んだ結果がセルランガタ落ちユーザー大幅減少したってことだな

 

263: 名無しさん 2022/10/15(土) 23:51:58.00
このゲームの微課金て月10万~じゃないの
月4~5万だとちょっと運のいい無課金とそこまで変わらんような気がするわ
俺はもう課金する気ないけどこれから始める人は半端な金額入れるくらいなら垢買った方がましなレベル

 

279: 名無しさん 2022/10/16(日) 00:56:07.14
>>263
月4.5万と運のいい無課金が同じなわけないだろ……
ガチャ回せる回数が違うんだから絶対的な差がつくよ
逆にSSRの価値自体はそこまで高くないから微課金と無課金の差は相当大きいと思う

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665746294/

まとめ
ハガモバ無課金プレイヤーの思考回路がヤバすぎる!マジでこんなこと考えてるのかよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

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