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【難易度】オートの仕様が分かっていない奴が多過ぎる!元々わざとポンコツに設定してあるんだぞ!!!

508: 名無しさん 2022/08/31(水) 00:32:42.85
せっかくオートあるのにAIがポンコツ過ぎて使い物にならないじゃん。
使わせる気ないなら仕様に入れるなよと。
プログラマーの問題だろうけど。

 

510: 名無しさん 2022/08/31(水) 00:35:27.66
>>508
ポンコツなのは意図した事らしいぞ
格上相手には手動、格下相手にはオートでみたいな事をPが言ってた

 

517: 名無しさん 2022/08/31(水) 00:39:38.23
>>510
まじかよ。それはPのセンスが無いかユーザーのこと全然分かってないね。

 

520: 名無しさん 2022/08/31(水) 00:45:09.35
>>517
グラブルのオートもこんなもんだしアクション以外でAIに人間が動かしてる並みの挙動を期待するのはなぁ

 

513: 名無しさん 2022/08/31(水) 00:37:07.25
AIポンコツにも程ってのがあるだろ
遠くに敵がいるのに明後日の方向にぷくぷくするホークアイとかさ

 

546: 名無しさん 2022/08/31(水) 01:25:22.46
このゲームストーリーやエリートはそこまで面白くなかったが高難易度は楽しめる
組み合わせも考えれるし戦力が格上+20000まで駒の使い方次第でクリアできるからよき
ただガチャ引いてオートゲーは流石に飽きた

 

589: 名無しさん 2022/08/31(水) 02:39:01.13
>>546
1番の問題はここよ 頑張ってパーティ1つ作っても状況に応じてメンバー変えられるほどの手持ちがないからそのような条件は放置になる でもそれやらないといい報酬出ない ほどほどにストーリークリアのみならいいけど、作業感が出るのはあると思う

 

593: 名無しさん 2022/08/31(水) 02:46:12.93
>>589
それこそプレイスタイルの問題じゃね
俺はわりと満遍なく育ててるけど中盤以降特に困ることは無くなった
経験値とか潜在素材が枯渇するからスタミナ全然足りないけどそれだけ楽しめてるって事だと思ってる

 

596: 名無しさん 2022/08/31(水) 03:01:18.35
>>593
自分もそれなりに育てて楽しんでるけど、言ってくれてるようにスタミナがまったく足らんから育成が中途半端になって楽しむというより作業感が増してくるって言いたかった スタミナはなんとかしたほうがいいよ ガチャ以前に経験値も潜在解放すらままならん

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661827495/

まとめ
オートの仕様が分かっていない奴が多過ぎる!元々わざとポンコツに設定してあるんだぞ!!!

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