*

リセマラ・評価

【評価】未だにもなにゃんを弱い扱いしてる奴はエアプ扱いされるってマジ?wwwwwwそこまでの強化だったか…?

 
166: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:15:27.95
もなにゃんトークン1個つあたりの威力増加値修正されても
トークン溜めにSP使うよりその分のSPで羅刹2回撃った方が
遥かにダメージ稼げるってのが終わってるよな

 

171: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:17:42.88
もなにゃんはターン経過でもトークン溜まるようにしてどうぞ

 

240: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:39:33.29
>>171
ダンジョンでオート運用するなら全体技にもトークン一個追加つけるべきなんだよなあ
こういうところだよ

 

174: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:19:06.04
もなにゃんは3凸すれば人権になるとか言われてるけど実際のトコどうなの

 

185: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:22:35.80
何で範囲奥義が単体に追随してるのに文句あるのか最中
他の範囲を置き去りにしとるで

 

199: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:28:49.56
>>185
現在の最中
・範囲攻撃なのにセラフ部隊最強のダメージ
・[対HP+][対DP+]でないためどちらにも同じように効果を発揮
・スピード重視に切り替えトークンマックスにしなくてもスコアタで他のアタッカーと同じ高得点を叩き出せる

これで文句言われる
最中ほど使い手しだいのキャラもいない

 

225: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:35:08.13
>>199
現場単体でいいコンテンツしかないってのがなぁ
複数の超体力ボスが出てきたらほぼ必須にはなるやろ

 

244: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:41:03.76
1凸で充分強いだろ今の最中は

 

247: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:41:40.44
>>244
あの無凸に救いはないのですか?

 

249: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:42:50.05
>>247
SPの燃費悪いからね…もなにゃん

 

252: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:43:59.51
もなにゃんはSP周りなんとかしないと使いづらくてなあ

 

258: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:45:29.87
未だにもなにゃん弱い連呼民はもはやエアプ判定機みたいなもんやな

 

297: 名無しさん 2022/05/20(金) 18:57:46.63
もなにゃんや今低評価キャラも高難度ダンジョンやボス連戦来たら使い道ある気がする
プリバトとかの一戦リセット系だと輝かないのはしゃあない

 

312: 名無しさん 2022/05/20(金) 19:00:55.56
>>297
確かボス連戦のフラットハンドだとトークンが初期化されるみたいな話なかったっけ
ガッカリした記憶がある

 

324: 名無しさん 2022/05/20(金) 19:07:30.61
>>312
それは修正されたはず

 

321: 名無しさん 2022/05/20(金) 19:05:22.23
>>297
次回スコアタが連戦だから、もなにゃん無双だろう。

 

314: 名無しさん 2022/05/20(金) 19:02:26.26
トークンは今出すシステムではなかったな
シンプルイズベスト

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653031937/

まとめ
未だにもなにゃんを弱い扱いしてる奴はエアプ扱いされるってマジ?wwwwwwそこまでの強化だったか…?

最新ガチャシミュレーターはこちらから

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-リセマラ・評価