213: 名無しさん 2022/05/21(土) 15:03:18.63
モーションコピペは割りと致命的だと思う
推しのSSきてもどーせ変わり映えしねえんだわって思うとやる気なくす
まじでそのせいで辞めつつあるからどーにかしろ
推しのSSきてもどーせ変わり映えしねえんだわって思うとやる気なくす
まじでそのせいで辞めつつあるからどーにかしろ
220: 名無しさん 2022/05/21(土) 15:08:55.83
>>213
その辺は等身あげたときの欠点だよね
ミニキャラデフォルメキャラならコミカルに派手に動かせるけど
SOAとかも名前違うコピペ技ばっかだったし
その辺は等身あげたときの欠点だよね
ミニキャラデフォルメキャラならコミカルに派手に動かせるけど
SOAとかも名前違うコピペ技ばっかだったし
221: 名無しさん 2022/05/21(土) 15:08:59.19
>>213
名前だけ同じ違う技ばっかってマジでヤバいわな
名前だけ同じ違う技ばっかってマジでヤバいわな
217: 名無しさん 2022/05/21(土) 15:06:33.66
モーションもそうだけど、ダンジョン敵もコピペならもっと数増やせと
コピペのくせに実装遅いってどういう事やねん
コピペのくせに実装遅いってどういう事やねん
219: 名無しさん 2022/05/21(土) 15:08:19.49
戦闘モーションを節約するためなんだろうけど、セラフのパターンが少ないのは残念
折角個性的なキャラがいるんだから
弓とか槍とかナイフとかハンマーとかムチとか
もっと色んなセラフがあった方が個性が出ただろう
折角個性的なキャラがいるんだから
弓とか槍とかナイフとかハンマーとかムチとか
もっと色んなセラフがあった方が個性が出ただろう
230: 名無しさん 2022/05/21(土) 15:19:37.91
>>219
ヘブバンは予算そこまで多くは無かったろうからな
どう考えてもセルラン1桁狙えるゲームだとは誰も思って無かったろ
2月末くらいに緊急で開発者を募集かけて、3月にはスタッフ増えたんだろうけど
その新規スタッフ達の成果物が色々調整されて実装されるのは半年後とかだからな
ヘブバンは予算そこまで多くは無かったろうからな
どう考えてもセルラン1桁狙えるゲームだとは誰も思って無かったろ
2月末くらいに緊急で開発者を募集かけて、3月にはスタッフ増えたんだろうけど
その新規スタッフ達の成果物が色々調整されて実装されるのは半年後とかだからな
223: 名無しさん 2022/05/21(土) 15:10:21.35
一周終わったら専用武器スタイル来るやろ
こんだけ売れて手を抜いたら死罪やぞ
マリは似合ってるからそのままで頼む
こんだけ売れて手を抜いたら死罪やぞ
マリは似合ってるからそのままで頼む
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653097926/
まとめ
ヘブバンで一番致命的な仕様は”コレ”・・・←ならダンジョンも敵ももっと増やせと
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