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【先行き】ワイ氏、アタッカー全員が斬!将来への不安が止まらないんだが…

426: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:24:51.85
俺もそうだったがガチャ森軸しか強い戦力ないと斬や炎抵抗一発で辛くなるからもうひとつ別軸つくりたくなるのわかるわ
そうなるとアタッカーに突雷持っててブレイカーもいて初期実装の有能バッファーがいる雷に手を伸ばしたくなるんだよな

現状このゲームのガチャや戦闘的な面での最大の懸念点は属性キャラ増やし続けてるせいで
重廃や新規以外別パが組みにくすぎる点だと思ってる

 

432: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:42:06.07
>>426
逆に考えると斬がキャラも多いし有用すぎてそれを打で封じられるとしんどいんだよね
じゃあ打で行くかと脳死でSSで組むとダンジョン、アリーナで低SP1hitが多い打はエンハドピワンパンにもってけないからキツいと
こればかりはもうしばらくは環境待ちになるのかね

 

440: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:52:00.20
>>426
斬全体持ちが配布しか居なかった時死ぬほどキツかったぞ
ストーリーとダンジョンの高難度が斬撃前提ばっかりだったからな…

 

443: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:55:28.90
>>440
二章終盤が打突多めだったからかな
四章前半はまた変わってきそう

 

445: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:59:05.59
>>440
斬軸はストーリーで公式が安易に裏切れないと言う信頼感あるからそこは楽だしメインが打だときついだろうな
31Aで組むと斬主体になるからストーリーは斬絶対避けられないんだよね
主人公が変わるようなシナリオ構造つくってきたらわからんが

 

490: 名無しさん 2022/05/22(日) 05:54:16.87
>>426
こんだけ手持ちがバラけるのにストーリークリアは普通にできるという評価
それ以上の楽しみを時間かけずに求めるなら課金だから正常

 

634: 名無しさん 2022/05/22(日) 09:32:58.89
アタッカーが全員斬なんだけど今後対応できる?
ガチャ森ワッキーユイナなんだけど
斬耐性ボスでもゴリ押しできるか聞きたい

 

637: 名無しさん 2022/05/22(日) 09:34:49.96
>>634
まずは塔の24階ぐらいにいるアイボリースクーパー2体と戦ってみてくれないか?データが要る

 

638: 名無しさん 2022/05/22(日) 09:34:53.78
>>634
無理ではないだろうけど当然ターン数かかってストレス溜まるだろうから突も揃えたほうがいい
あとスコアタで斬耐性グレード来たら絶望的

 

643: 名無しさん 2022/05/22(日) 09:43:04.58
>>634
光のボスはごり押せた。ただこのゲーム耐久はdp10パー拾わないときつい

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653132844/

まとめ
ワイ氏、アタッカー全員が斬!将来への不安が止まらないんだが…

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