197: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:27:56.97
このゲームが数段階インフレしたらバフを重ねまくれるようになりバフをコンスタントに消化する為にSP軽めの攻撃スキル(追加効果複数付き)を連発するのが大正義になる未来があるかもしれない
反動組は死ぬ
反動組は死ぬ
200: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:29:46.94
>>197
バフを重ねまくれる想定なら1回で大ダメージ出す重いスキルの方が強いでしょ
重ねまくれるのに小分けして吐き出すとか効率悪すぎるわ
バフを重ねまくれる想定なら1回で大ダメージ出す重いスキルの方が強いでしょ
重ねまくれるのに小分けして吐き出すとか効率悪すぎるわ
202: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:30:50.61
>>200
同種のバフがハイペースで重なっていく想定
同種のバフがハイペースで重なっていく想定
210: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:36:04.93
>>202
現状は2回しか重ならんから適当に消化しないといかんけど重ねまくれるようになるなら敵を一撃で倒せるようになるまで重ねれば良いだけでしょ?
現状は2回しか重ならんから適当に消化しないといかんけど重ねまくれるようになるなら敵を一撃で倒せるようになるまで重ねれば良いだけでしょ?
213: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:38:05.27
>>210
一回で同種バフ2個までしか消化できない仕様はそのままで、同種バフが1ターンに2個以上ペースで重なっていくという意味
一回で同種バフ2個までしか消化できない仕様はそのままで、同種バフが1ターンに2個以上ペースで重なっていくという意味
219: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:41:05.85
>>213
それなら軽い方が有利にはなるね
ただ現状の軽スキルはゴミみたいな威力だから既存スタイルは死滅してバッファーもアタッカーもインフレ後に揃え直しになるだけだと思う
それなら軽い方が有利にはなるね
ただ現状の軽スキルはゴミみたいな威力だから既存スタイルは死滅してバッファーもアタッカーもインフレ後に揃え直しになるだけだと思う
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653690339/
まとめ
数段階インフレが進んだヘブバンの環境・・・←軽いスキル大正義じゃんwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第136話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】今年の年末イベント当てたいな!!!!!
- 【ヘブバン】ストーリーイベントの「心に残ったセリフ」2024はどうなる!?
- 【ヘブバン】あれだけ煽ってた実装した5章中編が全く話題になってなくて草なんだ…
- 【ヘブバン】今年最後を飾る特別なストーリーイベントってなんだ!?
- 【ヘブバン】4コマ漫画ヘブバン劇場 第135話が公開されたぞ!
- 【ヘブバン】なんかすもも入れて日課が1ターンで終わるようになってから虚無った…
- 【ヘブバン】1年近く頑張ってカフェを3D探索できるようにしてたけど…
- 【ヘブバン】次のイベントと新スタイルは誰になるだろう?
- 【ヘブバン】つかさとカレンが人格入れ替わったままなのに周りがノーリアクションなのって伏線あったっけ???