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【相談】斬・打のプリズム10って育成枠入れて倒すこと出来る?8や9だと副産物の素材が落ちないからモヤるんだが

 
871: 名無しさん 2022/05/28(土) 08:56:45.40
プリズムって斬とか打のレベル10は全力構成じゃないときついよな?経験値溢れるのがもったいないからレベリングキャラ混ぜた楽に倒せるレベル8とか9でやってるけど最後の素材中々落とさねえ

 

875: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:02:56.52
>>871
1-2凸くらいしたSS火力枠(ビャッコとか)がいるならニードルバード10位なら火力 受け出来るキャラ×2 後ろ育成枠×3(注目持ちがいるならベスト)で行けると思う BREAK攻撃の時だけ注目持ち前に出して受けてもらって後はバフを掛けつつ火力でやるだけや 手持ちとLVにもよるけど

 

878: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:05:58.27
>>875
バードさんはうちの戦力でもいけるんだ…

 

886: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:11:55.41
>>878
斬とか打って注釈を俺が見てなかったわ すまねぇ
斬はともかく打は2凸くらいしてないと育成枠2-3枠入れるのは難しいんじゃねぇかなぁ 
ダイヤモンドさん全体も比較的火力高めだし
面子どんな感じ?

 

892: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:19:25.98
>>886
2凸してるのはユッキーだけという悲しみ
アタッカーはまあ1凸はしてるんだけどバッファデバッファーも軒並みレベル上限なっちやっててね
まあ専用スキル最終段の強化あとまわしにしてたキャラの分集めてるだけだから気長にやるわ

 

883: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:09:06.72
プリ10なんて全力3+育成3ぐらいで行けるべ
シュワ核目的なら10のほうが断然いい

 

885: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:10:23.09
経験値修正入ったから上級3回せるならそっちで控え上げて行ってもいいんじゃね
すぐに使いたい以外のキャラは気長に上げて行ってもいいと思う
今光回っててプリズムやってないけどアリーナで結構上がる

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653622139/

まとめ
斬・打のプリズム10って育成枠入れて倒すこと出来る?8や9だと副産物の素材が落ちないからモヤるんだが

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