*

キャラクター・部隊・属性 攻略・装備・育成・編成・アクセ

【高難易度用】エンハ+星よりエンハ+カンタータの方がダメージ大きくなるの???→”理論上は”そうだな

178: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:00:45.96
星のクリバフってダメージ増加の効果はなかったよね?
エンハ+星よりエンハ+カンタータの方がダメージ大きくなるの?

 

181: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:01:43.91
>>178
お祈りゲーすれば理論上はそう

 

206: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:15:29.29
>>181
>>182
>>184
>>185
ありがとう、そうなんやね
>>203
確かに一枠使うのは他の役割圧迫しそうだわ

 

182: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:02:23.90
>>178
クリが出ればそう
でもチャージと星専用のアップ率が段違いだからな

 

184: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:03:22.43
>>178
枠に余裕あるなら両方使うんや
そうすればカンタータの威力アップもフルに活かせるぞ

 

185: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:03:40.91
>>178
せやで
だからカンタータは星の代用品とは言い切れんのよ

 

187: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:05:41.46
チャージ上振れお祈りマンは完凸編成のお遊びだからまあわかるけど
そうじゃないのに星とチャージを比較してる人はマゾなの?20%だぞ?

 

189: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:06:15.98
だいたいの高難易度って突き詰めれば運ゲーになってくるよな

 

197: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:10:30.59
>>189
クリティカルが出てダメの乱数も上振れして敵にタゲられなければいける
とかを何度も引き寄せた先にあるのが理論値最高だからねえ

 

198: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:11:20.15
ぶっちゃけ星のクリも確定になるわけじゃいからな..結局どこかでお祈りはするんだ
そういう意味ではカンタータは確定にならない分の補助と威力UPだから両方使うのが正しい気がする

 

199: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:11:20.74
正直現状はふたりともゴミだけど今後チャージエンハンススキルが来ると考えればまるちゃんは引いといたほうがええな
柳はゴミだから引く必要ないが

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653884490/

まとめ
エンハ+星よりエンハ+カンタータの方がダメージ大きくなるの???→”理論上は”そうだな

最新ガチャシミュレーターはこちらから

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター・部隊・属性, 攻略・装備・育成・編成・アクセ