190: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:44:04.01
単発技ってなんか利点あったっけ
195: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:45:32.57
>>190
上振れが狙いやすい
上振れが狙いやすい
199: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:46:47.87
>>190
今はお祈りが楽になるくらいしかない
実装予定の単発の威力アップアクセがあるから専用スキルならつよくなるかも
今はお祈りが楽になるくらいしかない
実装予定の単発の威力アップアクセがあるから専用スキルならつよくなるかも
200: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:46:51.71
>>190
クリティカルで大ダメージ出しやすい
クリティカルで大ダメージ出しやすい
201: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:46:51.93
>>190
多段はクリ踏まえた理論上の最大値を出しにくい
単発はクリ成功すればそれで最大値だから
多段はクリ踏まえた理論上の最大値を出しにくい
単発はクリ成功すればそれで最大値だから
213: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:50:54.90
>>190
クリティカルを70%とすると
2発クリティカルは49%、3発だと...
ってなるからスコアタで禿げ上がりにくい
カレンちゃん全クリティカルヒットとか
ガチャガチャでSS当てるレベル
クリティカルを70%とすると
2発クリティカルは49%、3発だと...
ってなるからスコアタで禿げ上がりにくい
カレンちゃん全クリティカルヒットとか
ガチャガチャでSS当てるレベル
216: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:52:41.81
DPを割った攻撃から破壊率が加算されてく仕様だから単発はDPが大量に残った状態からでも攻撃しやすいのもメリット
ただ現状ではこの仕様を活かせるキャラが存在しない
ただ現状ではこの仕様を活かせるキャラが存在しない
217: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:52:48.03
どんなに単発技テコ入れされてもバフデバフ盛り多段でDPとHPを1発で消し去る爽快感には決して勝てないよなぁ…
221: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:54:26.00
ショボダメ×3+デカダメ×1みたいなパターンの奥義って初期は持て囃されたが今となっては逆にやりづれーまであるとこ来てるな
ショボで割れる雑魚敵なんざどうでもいいし割れずにデカまで行く敵には結局単発と同じになって単発より最大狙いにくいという
ショボで割れる雑魚敵なんざどうでもいいし割れずにデカまで行く敵には結局単発と同じになって単発より最大狙いにくいという
226: 名無しさん 2022/06/02(木) 12:55:52.25
対DPはプリバトみたいな普段使いを考えると多段のが絶対良い
対HPは1ヒットでも仕事出来るし問題ないって認識だわ
対HPは1ヒットでも仕事出来るし問題ないって認識だわ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654114104/
まとめ
単発技と多段技があるけど単発に何かメリットってあるのか?wwww ←一応○○というメリットが…
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