14: 名無しさん 2022/06/02(木) 22:50:38.77
属性変えるブレスは結局邪魔になるから普通のブレスを装備することになるだろうな
34: 名無しさん 2022/06/02(木) 23:14:56.43
プリ10が実質引率連れたレベリングコンテンツだからなあ
もうそういうの終わらせてレベルマ編成向けでも勿体無く感じないエンドコンテンツ寄りの育成要素でしょ
逆にこれ以上難易度低い育成要素増やされても属性リングだけでお腹いっぱいだしめんどくさいだけだよな
もうそういうの終わらせてレベルマ編成向けでも勿体無く感じないエンドコンテンツ寄りの育成要素でしょ
逆にこれ以上難易度低い育成要素増やされても属性リングだけでお腹いっぱいだしめんどくさいだけだよな
69: 名無しさん 2022/06/02(木) 23:33:09.55
>>34
これはあるな
プリズム10も引率するだけのガチ虚無だからな今
属性リングは敵弱すぎてyoutuberがS5体入りでボスまでオートとか動画出す時代だし
これはあるな
プリズム10も引率するだけのガチ虚無だからな今
属性リングは敵弱すぎてyoutuberがS5体入りでボスまでオートとか動画出す時代だし
41: 名無しさん 2022/06/02(木) 23:18:51.62
属性ブレスは斬打突が消えるならバッファーやヒーラーが不利相手に通常でOD稼ぐのに使うことになりそう
スコアタでも地味に影響あったしなあれ
スコアタでも地味に影響あったしなあれ
46: 名無しさん 2022/06/02(木) 23:21:31.94
>>41
武器属性が消える訳ないし
武器属性が消える訳ないし
51: 名無しさん 2022/06/02(木) 23:23:15.43
>>46
そういや多属性だとODどうなってんだっけ
片方不利でも溜まるんなら使えるな
そういや多属性だとODどうなってんだっけ
片方不利でも溜まるんなら使えるな
58: 名無しさん 2022/06/02(木) 23:27:27.96
>>51
不利優先判定だから増えない
不利優先判定だから増えない
71: 名無しさん 2022/06/02(木) 23:34:56.29
>>58
マジか
じゃあ微妙だな
マジか
じゃあ微妙だな
141: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:38:57.85
通常攻撃が属性化してなんの意味があるねんと思ったけど
ワンチャン不利タイプでも属性付けばOD溜めれるようになる?
現在の仕様を試そうとしたが、タイプ有利属性不利しかためせはかった
結果はOD貯まらず
試せそうな敵いるかな?
ワンチャン不利タイプでも属性付けばOD溜めれるようになる?
現在の仕様を試そうとしたが、タイプ有利属性不利しかためせはかった
結果はOD貯まらず
試せそうな敵いるかな?
144: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:43:41.71
>>141
読む限り属性追加じゃなくて属性変更に見えるから元々の物理属性は消失して純元素攻撃になるんじゃないかと思ってるんだが
ていうかそうじゃないと本当に何の意味があるか分からないアクセ
読む限り属性追加じゃなくて属性変更に見えるから元々の物理属性は消失して純元素攻撃になるんじゃないかと思ってるんだが
ていうかそうじゃないと本当に何の意味があるか分からないアクセ
146: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:45:47.44
>>144
弱点属性を付けて不利相手にダメージ通すためじゃないの
弱点属性を付けて不利相手にダメージ通すためじゃないの
149: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:49:17.52
>>144
うーん、それはそれでありだな
それなら確実に不利タイプでもOD溜めれる
しかしヘブバンに純属性みたいな攻撃がないからそっちの方面のが純属性の否定材料になるな
>>145
光の回廊のボスならめぐみんでタイプ耐性属性弱点行けるか
ありがとう後で試すわ
うーん、それはそれでありだな
それなら確実に不利タイプでもOD溜めれる
しかしヘブバンに純属性みたいな攻撃がないからそっちの方面のが純属性の否定材料になるな
>>145
光の回廊のボスならめぐみんでタイプ耐性属性弱点行けるか
ありがとう後で試すわ
151: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:50:21.97
>>149
普通に考えてそれはない
普通に考えてそれはない
154: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:51:20.42
>>151
純属性攻撃にならのはないってことだよな
純属性攻撃にならのはないってことだよな
145: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:44:53.74
>>141
回廊のボスとかいいんじゃない?
回廊のボスとかいいんじゃない?
153: 名無しさん 2022/06/03(金) 00:51:19.92
>>141
通常攻撃は有利属性になる時点でダメージ2倍は確約される
加えて効果による攻撃力上昇がどのくらいの数値になるかわからんが、例えばプラス数十%、そして少ヒット数ピアスで更にプラス数十%されたら少しはダメージソースになる…か?
通常攻撃は有利属性になる時点でダメージ2倍は確約される
加えて効果による攻撃力上昇がどのくらいの数値になるかわからんが、例えばプラス数十%、そして少ヒット数ピアスで更にプラス数十%されたら少しはダメージソースになる…か?
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654173336/
まとめ
通常攻撃が属性化って何か意味があるのか?不利タイプでも属性付けばOD溜めれるようになるのか?
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