93: 名無しさん 2022/06/07(火) 09:54:40.79
https://pickups.jp/seminar/41954/
いたるところでWFSがドヤ顔してるけど
成功の大部分は麻枝のおかげだよね?
ダンジョンでのキャラ表情と発言が滅茶苦茶で腱鞘炎になりながら直してた麻枝の
いたるところでWFSがドヤ顔してるけど
成功の大部分は麻枝のおかげだよね?
ダンジョンでのキャラ表情と発言が滅茶苦茶で腱鞘炎になりながら直してた麻枝の
99: 名無しさん 2022/06/07(火) 10:00:22.56
>>93
これマジでヘブバンに関わってる人間の中で一番足引っ張ってる奴らじゃねーか
これマジでヘブバンに関わってる人間の中で一番足引っ張ってる奴らじゃねーか
100: 名無しさん 2022/06/07(火) 10:01:32.64
>>93
塩川時代のディライトワークス思い出した
塩川時代のディライトワークス思い出した
107: 名無しさん 2022/06/07(火) 10:06:35.82
>>93
いたるがドヤ顔に見えてびっくりしたわ
紛らわしい言葉使うな
いたるがドヤ顔に見えてびっくりしたわ
紛らわしい言葉使うな
112: 名無しさん 2022/06/07(火) 10:08:45.06
>>93
いやあ
いろいろだと思うよ
だーまえのお陰だけじゃない
keyブランドの名前とWFS実績もある
ゆーげんの絵も良かった
美少女RPGゲームが幾つか終わった直後とウマ娘が落ち着いたところでリリースタイミングもベストだった
新作が軒並みクソばかりでライバルが居なかったのも良かった
数年前の美少女RPGが量産されてた時代にリリースされてたら虚無ゲーだからここまで売れてなかった可能性もある
だーまえだけで売れてるなら神様も爆売れだったぞ😇
いやあ
いろいろだと思うよ
だーまえのお陰だけじゃない
keyブランドの名前とWFS実績もある
ゆーげんの絵も良かった
美少女RPGゲームが幾つか終わった直後とウマ娘が落ち着いたところでリリースタイミングもベストだった
新作が軒並みクソばかりでライバルが居なかったのも良かった
数年前の美少女RPGが量産されてた時代にリリースされてたら虚無ゲーだからここまで売れてなかった可能性もある
だーまえだけで売れてるなら神様も爆売れだったぞ😇
139: 名無しさん 2022/06/07(火) 10:25:19.55
アナデンユーザー「UIがゴミ過ぎ!
聖剣ユーザー「UIがゴミ過ぎ!バグ多すぎ!
ヘブバンユーザー「UIがゴミ過ぎ!
WFSのタイトルを包括的にクオリティ確認してるはずのクソ眼鏡が無能なんやろなあ😰
聖剣ユーザー「UIがゴミ過ぎ!バグ多すぎ!
ヘブバンユーザー「UIがゴミ過ぎ!
WFSのタイトルを包括的にクオリティ確認してるはずのクソ眼鏡が無能なんやろなあ😰
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654525680/
まとめ
WFSさん、いたるところでドヤ顔をしてしまうwwww←成功の大部分は麻枝のおかげだよね?w
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