546: 名無しさん 2022/06/13(月) 06:11:35.93
このゲームはダンジョンがアナデン先輩と比べると単調よね。
ギミックもないし、ゴールド以外の敵が素材とか落とさないし、ずっと同じ風景だし、基本一本道だし、途中で回復する手段もない。
複雑にする必要はないけど、やってて作業感ありすぎる。
ギミックもないし、ゴールド以外の敵が素材とか落とさないし、ずっと同じ風景だし、基本一本道だし、途中で回復する手段もない。
複雑にする必要はないけど、やってて作業感ありすぎる。
548: 名無しさん 2022/06/13(月) 06:52:33.25
ダンジョン内のエネルギー制がギミック置きにくくしてるし
入る時のスタミナの重さも相まって最速踏破を無理強いしてくる感じはあるな
結局アナデンも行き着く先は脳死の周回だからフル手動で周回させられることを思えばこのままオートで周回出来た方がいい気もする
入る時のスタミナの重さも相まって最速踏破を無理強いしてくる感じはあるな
結局アナデンも行き着く先は脳死の周回だからフル手動で周回させられることを思えばこのままオートで周回出来た方がいい気もする
550: 名無しさん 2022/06/13(月) 07:18:23.20
むしろ回廊以降の一本道じゃないとやってられんが周回なんて
552: 名無しさん 2022/06/13(月) 07:33:07.69
>>550
それな
ソシャゲである以上周回要素はついて回るもの
今の脳死で作業化できる仕様じゃなかったらもっと人減ってるっしょ
1周の所要時間はネックだが
それな
ソシャゲである以上周回要素はついて回るもの
今の脳死で作業化できる仕様じゃなかったらもっと人減ってるっしょ
1周の所要時間はネックだが
551: 名無しさん 2022/06/13(月) 07:30:23.43
一本道ってバカにしやすいけど、なんの面白味もない分岐はクソだから無理な分岐はいらん。
堀井雄二の分岐論まじ大事。
堀井雄二の分岐論まじ大事。
553: 名無しさん 2022/06/13(月) 07:56:16.26
ダンジョンは今の形式でいいな
属性回廊の風景はその属性にあったものにしてもらいたかったけど
属性回廊の風景はその属性にあったものにしてもらいたかったけど
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653934817/
まとめ
アナデンと比べるとこのゲームのダンジョンって単調すぎない? ←周回するのに複雑化されても…wwwwww
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