587: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:00:18.83
ODはOD上げるスキルにしか効かないって噂だから破壊率かHPなんだけど頭打ちが早いからアタッピでええんちゃうって早口
592: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:02:46.77
>>587
ODを上げるスキルって配布テニスのやつとか?
SSで持ってるキャラおるんかいな
ODを上げるスキルって配布テニスのやつとか?
SSで持ってるキャラおるんかいな
598: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:04:11.03
>>592
いや、通常攻撃がダメなだけで、スキルなら上がるんちゃう?
天音とかゴス森につけるといいのでは。しらんけど
いや、通常攻撃がダメなだけで、スキルなら上がるんちゃう?
天音とかゴス森につけるといいのでは。しらんけど
610: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:06:56.27
>>598
一応ODの1つ作ったからゴス森で試してみるわ
一応ODの1つ作ったからゴス森で試してみるわ
615: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:08:40.12
>>610
結果報告よろしくな
結果報告よろしくな
659: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:22:24.56
>>615
4ターン目までゴス森単騎2HITだけ 5ターン目で専用スキル
上がアクセ無し 下がODゲージ+12%アクセあり
うーん・・・・
4ターン目までゴス森単騎2HITだけ 5ターン目で専用スキル
上がアクセ無し 下がODゲージ+12%アクセあり
うーん・・・・
664: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:24:11.60
>>659
ゴミじゃん…
ゴミじゃん…
666: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:24:17.07
>>659
スキルなら誰でも上がるってことね
まあ、微々たる差ではあるけど案外ODギリギリたまらんなーみたいな時あるから
使えんわけではない・・・と思う。ダメージ上がるピアスがどれだけの差になるかやなぁ
スキルなら誰でも上がるってことね
まあ、微々たる差ではあるけど案外ODギリギリたまらんなーみたいな時あるから
使えんわけではない・・・と思う。ダメージ上がるピアスがどれだけの差になるかやなぁ
670: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:24:47.28
>>659
12%ならそんなもんでしょ
12%ならそんなもんでしょ
676: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:27:50.23
>>659
完全にこれいらんやつやんけ...
完全にこれいらんやつやんけ...
683: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:29:42.51
>>659
これ3体巻き込み時の差を見たいな
3体ならもうちょっと比較しやすくなりそう
これ3体巻き込み時の差を見たいな
3体ならもうちょっと比較しやすくなりそう
684: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:30:12.35
>>659
アクセなんてやっぱ誤差なんかな ほどほどにしてやめたほうがいいか
アクセなんてやっぱ誤差なんかな ほどほどにしてやめたほうがいいか
695: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:34:38.47
>>684
DP1000だけ作れば良いんじゃね
DP1000だけ作れば良いんじゃね
700: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:35:42.96
>>695
人数分DP作る作業からはじめます
人数分DP作る作業からはじめます
689: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:32:05.27
>>659
12%って要は1発分増えるだけって事か……
もし、攻撃回数×115%=攻撃回数だったら端数切捨てか四捨五入かで0~2回分増えるだけ
DP1000だけ引ければそれで十分って感じになりそうだ
12%って要は1発分増えるだけって事か……
もし、攻撃回数×115%=攻撃回数だったら端数切捨てか四捨五入かで0~2回分増えるだけ
DP1000だけ引ければそれで十分って感じになりそうだ
690: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:32:06.10
>>659
ちゃんと増えてたことに驚きだよ
ちゃんと増えてたことに驚きだよ
672: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:25:18.85
ODゲージアップ罠じゃん
HPDP破壊率アップはそこそこ効果乗るんか?
HPDP破壊率アップはそこそこ効果乗るんか?
677: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:27:52.16
>>672
破壊率は効果的に10%上乗せみたいな感じでしょ
それがありがたいかはわからん
破壊率は効果的に10%上乗せみたいな感じでしょ
それがありがたいかはわからん
693: 名無しさん 2022/06/14(火) 18:33:20.72
10%上がるとしたら本来OD50%の所が55%になるって考えればそんなもんよな。
元が小さいから感じ方も微妙になる。
破壊率とかダメなんかは元数値が大きいからもう少しマシにかんじるとは思う
元が小さいから感じ方も微妙になる。
破壊率とかダメなんかは元数値が大きいからもう少しマシにかんじるとは思う
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655186721/
まとめ
ODゲージ+○%系が実際どれぐらい上がってるのか試した結果がこちら!これってもしかして…wwwww
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