*

不満・要望・不正 攻略・装備・育成・編成・アクセ 雑談・ネタ

【矛盾?】キャラの強さに依存しないって言いながらアクセ錬金でインフレをしてないか…⁉

438: 名無しさん 2022/06/18(土) 01:37:16.21
このゲーム一般層からしたら難易度高すぎじゃない?
3章の時点でこれなのに4章以降更に難易度上がるみたいだし
というか全部で何章あるのこれ?

 

444: 名無しさん 2022/06/18(土) 01:44:52.92
>>438

 

490: 名無しさん 2022/06/18(土) 05:05:13.91
>>438
高難度(ステ高いだけ)だし新アクセのステアホほどインフレさせれば調整余裕よ
ダメージ計算の係数がアルテリオス式な時点で戦略もクソもない凸ってレベル上げて殴るだけの底の浅いゲームだぞ

 

559: 名無しさん 2022/06/18(土) 07:34:24.40
3月くらいにキャラの強さに依存しないで戦略性に飛んだバトルシステムにするって言ってなかったっけ?
インフレがどんどん加速していってるんですが

 

561: 名無しさん 2022/06/18(土) 07:36:04.97
>>559
それはメインストーリーの話しだったのでは?違ったっけ

 

564: 名無しさん 2022/06/18(土) 07:38:11.65
>>561
錬成とかやってないと置いてきぼり食うってことにならなきゃいいけどね
もう俺は付いていけそうにない

 

565: 名無しさん 2022/06/18(土) 07:39:51.53
ネックレス性能は間違いなくインフレさせてライフ課金せざるを得なくなるだろう
ガチャ引くより強化できるならワイはそこにマギジュエルを使わせてもらう。

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655465991/

まとめ
キャラの強さに依存しないって言いながらアクセ錬金でインフレをしてないか…⁉

最新ガチャシミュレーターはこちらから

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望・不正, 攻略・装備・育成・編成・アクセ, 雑談・ネタ