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【ブラックボックス】スキルの詳細が分からな過ぎる…実際に検証してみても乱数の幅が…

66: 名無しさん 2022/02/17(木) 06:10:45.54
デバフとかまともに機能してないやつおるよな…てかこの手のゲームってなんでスキルに詳細書かないの?
スキルの倍率やバフ デバフの効果 確率 かけよ

 

80: 名無しさん 2022/02/17(木) 06:16:38.10
>>66
あんまり詳細に書くと、記載間違えたときに返金騒動が起こるからあんまり書かなくなってるゲームが増えてるらしい

 

85: 名無しさん 2022/02/17(木) 06:17:43.06
>>80
クソみたいな業界やな

 

88: 名無しさん 2022/02/17(木) 06:19:06.38
>>80
あーだからウマのスキルとかもよくわからん文章書いてんのか

 

83: 名無しさん 2022/02/17(木) 06:17:30.21
確かに詳細に書かなかったらサイレント修正とかも入れやすそう

 

93: 名無しさん 2022/02/17(木) 06:20:11.13
防御とか属性デバフは2-3ターンぐらいターン数くれてもええんやけど・・・
Lv上がったらターン数増えたりしないかな

 

181: 名無しさん 2022/02/17(木) 06:55:57.74
やっとメイン終わったしちょっとした検証

敵:アリーナ 中級LV3(突)
配布茅森LV62(通常2hit
S白河ユイナLV40(通常3hit

力113器用104:DPダメージ58~69
力105器用104:DPダメージ53~59
力113器用115:DPダメージ69~80

1つ目は双方のキャラで殴った場合のダメージ。ヒット数が違うけど合計の表示
ステ変動はユイナでのダメージ
DPに対しては器用1力0.5な感じで影響してそう。レベル補正的なものは無さそうかなぁ
次のステップは何にするか・・・乱数幅広そうなのでしんどいな!

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645039340/

まとめ
スキルの詳細が分からな過ぎる…実際に検証してみても乱数の幅が…

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