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雑談・ネタ

錬成の仕様が鬼畜過ぎるwwwもっとどうにかならんかったのか?←言い方悪いけど❍❍稼ぎが目的だから

 
 
 
549: 名無しさん 2022/06/26(日) 14:04:06.80
錬成は本当に馬鹿らしいよね。
最初、「錬成」という機能追加を聞いた時、「今ある物を鍛えて強化する」という意味だと感じてた。
ダンジョンで+4アクセ周回が不毛な作業でしんどいって不評を受けて、
+3と+3を使って錬成したら+4が出来て、誰でも程ほどの周回で+4が出来る最低保証システムなんだろなと。

いや、今からでも遅くないから、装備を2個入れたら現状+1の装備が出来る機能追加してくれ。
じゃないと+6なんて永遠に1つも出来ない人間の怨嗟しか増えんぞこれ。
+3と+3で+4が出来て、いつかは+6に辿り付けるみたいな希望が無いと、
人数分の装備作って戦略に組み込むなんて永遠にやれんし、やっとれんわ。

 

550: 名無しさん 2022/06/26(日) 14:04:52.19
>>549
下田に言え👹

 

551: 名無しさん 2022/06/26(日) 14:06:58.47
>>549
無理や。
リングも+3以下はゴミのまま。
スキルレベルも経験値累積の概念がない。
この運営は盆栽をやらせたいんじゃなくひたすら宝くじをやらせたい方針なんや。
この期に及んで改善するとは思えん。

 

564: 名無しさん 2022/06/26(日) 14:22:37.79
>>551
リングの+3はまだ許せるんよ。+0でも星5装備の上位互換って感じがするし、
最高効率から属性攻撃だけ-2%程度で、ちょっと残念だけど素ステ上がるから穴開けて使う気にもなる。
ブレスで言えば、精神と体力が+42固定で、通常攻撃の+%だけが150%な+5装備みたいなもんだし。
実際、+4装備は氷1個しか持ってないけど、それ程気にしてないしね。
けど、ブレスのゴミは、本当に使えないゴミだから・・・・

 

552: 名無しさん 2022/06/26(日) 14:08:00.10
>>549
属性リングが対して時間稼ぎになってないからこういう仕様にしたんでしょ
そうとう苦情いかないと変わらんよ

 

553: 名無しさん 2022/06/26(日) 14:08:17.79
せめて要らんの2つ合成したら再抽選で新品くれ
精神体力低すぎて装備が憚られるブレスレット溜まってきてるぞ

 

556: 名無しさん 2022/06/26(日) 14:12:27.69
言い方悪いけど時間稼ぎが目的だから、確定にできる仕様でも、運ゲーでも大差ないと思うけどね。
ただまぁ、現状どれもそこまで致命的なレベルで必須なものってわけじゃないからそこまで必死にならでもとは思う。

 

557: 名無しさん 2022/06/26(日) 14:13:37.49
ただこの渋さだとPTに必要分揃えるまでにアップグレードされそう

 

561: 名無しさん 2022/06/26(日) 14:15:41.97
>>557
どんなゲームもそのサイクルだな
揃えるという発想が罠

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656147872/

まとめ
錬成の仕様が鬼畜過ぎるwwwもっとどうにかならんかったのか?←言い方悪いけど❍❍稼ぎが目的だから

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