104: 名無しさん 2022/07/01(金) 13:50:44.34
追加シナリオ読んでモチベ急上昇→追加コンテンツでモチベ急降下→追加シナリオ読んでモチベ急上昇
このループどうにかして
完結後にプレイ開始したら糞おもしろい作品なんだろうなと思う
このループどうにかして
完結後にプレイ開始したら糞おもしろい作品なんだろうなと思う
106: 名無しさん 2022/07/01(金) 13:52:45.56
>>104
シナリオだけ楽しめば解決しないかそれ
誰も咎めないぞ
シナリオだけ楽しめば解決しないかそれ
誰も咎めないぞ
113: 名無しさん 2022/07/01(金) 13:58:19.88
>>104
追加コンテンツややりこみ要素は他人を気にせず自然回復分かライフ3/日くらいやればええやん
上を競ってる重や廃ならともかく、イベやメインクリア位なら焦って戦力強化する必要ないよ
追加コンテンツややりこみ要素は他人を気にせず自然回復分かライフ3/日くらいやればええやん
上を競ってる重や廃ならともかく、イベやメインクリア位なら焦って戦力強化する必要ないよ
123: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:08:06.74
>>104
ヘブバンってシナリオが最上のご褒美のゲームだから
ハムスターさせるゲームコンテンツの報酬をシナリオに設定するのが一番ユーザーがモチベ維持してくれると思う
現状だと記憶解放ストーリーがそれにあたるコンテンツだけど
数少ないコスト低すぎ新設ストーリーへの導線なしでまるで機能してないな
最早存在意義の不明なプレイヤーレベルといいばら撒きライフで手間掛けても手軽に読めちゃう交流といい
土台のレベルデザインから抜本的に直さんとシナリオ空き期間の虚無性の改善はできないと思う
ヘブバンってシナリオが最上のご褒美のゲームだから
ハムスターさせるゲームコンテンツの報酬をシナリオに設定するのが一番ユーザーがモチベ維持してくれると思う
現状だと記憶解放ストーリーがそれにあたるコンテンツだけど
数少ないコスト低すぎ新設ストーリーへの導線なしでまるで機能してないな
最早存在意義の不明なプレイヤーレベルといいばら撒きライフで手間掛けても手軽に読めちゃう交流といい
土台のレベルデザインから抜本的に直さんとシナリオ空き期間の虚無性の改善はできないと思う
126: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:09:26.93
ぶっちゃけゲーム要素はどうでもいいのでヘブバンのおにゃのこ達のキャハハウフフな交流を延々眺めていたい
イベで部隊を越えた関係性とか描写されてきて余計にそう思った
時間の経過で背景のキャラが喋る・動くバリエーションとかも無数に増やして貰って構わない
イベで部隊を越えた関係性とか描写されてきて余計にそう思った
時間の経過で背景のキャラが喋る・動くバリエーションとかも無数に増やして貰って構わない
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656646691/
まとめ
追加シナリオでモチベUP→追加コンテンツでモチベDOWN→追加シナリオでモチベUP これさぁ・・・
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