718: 名無しさん 2022/06/30(木) 23:43:31.00
他の設計ミスっぽいのがガン無視なのに
開発にとって都合悪いとこだけ修正してるから
ナーフと言われるわけで・・とは思った
開発にとって都合悪いとこだけ修正してるから
ナーフと言われるわけで・・とは思った
719: 名無しさん 2022/06/30(木) 23:50:52.21
バグって言ってたけど75%も軽減出しといて100%超えないか計算もしてないって頭がバグってるのかと思った
732: 名無しさん 2022/07/01(金) 09:23:13.45
個人的には初期設計のバグというより、火門のブレスみたいな「そのアイテムがないとコンテンツ攻略不可能」、みたいなコンテンツ設計のほうがおかしいと思うけど。
難易度調整が「こっちが敵のダメージに耐えられるかどうか」だけに絞られてる気がする。
難易度調整が「こっちが敵のダメージに耐えられるかどうか」だけに絞られてる気がする。
735: 名無しさん 2022/07/01(金) 09:48:20.92
>>732
本当は時間稼ぎの為にレベル1で30週くらい回ってブレス集めてレベル2でも30週くらい回ってブレス集めてレベル3倒してねって設計だったんやろね
百歩譲ってそれは良いとしてもレベル3倒せるパーティーならもうそれ以上の軽減いらんのにレベル3でしか最高軽減の落ちないのが相変わらず頭おかしいよね
本当は時間稼ぎの為にレベル1で30週くらい回ってブレス集めてレベル2でも30週くらい回ってブレス集めてレベル3倒してねって設計だったんやろね
百歩譲ってそれは良いとしてもレベル3倒せるパーティーならもうそれ以上の軽減いらんのにレベル3でしか最高軽減の落ちないのが相変わらず頭おかしいよね
738: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:19:45.76
>>735
レベル3を脳死で周回するためにはアクセ必要だろ
死ぬ気で一回勝ったら次からは楽勝ってのは良く出来てる
宝石プリズムとかもダメージ軽減アクセ落として欲しかった
レベル3を脳死で周回するためにはアクセ必要だろ
死ぬ気で一回勝ったら次からは楽勝ってのは良く出来てる
宝石プリズムとかもダメージ軽減アクセ落として欲しかった
734: 名無しさん 2022/07/01(金) 09:31:57.33
イベント限定特効は昔からよくある時間稼ぎ手法だな
744: 名無しさん 2022/07/01(金) 18:27:08.81
会心のオーブってエグゾウォッチャーRでしか上がらない?
他のオーブボスでもあがるのかな?
火パにクリシンつけたいのに厳しいんだが…
他のオーブボスでもあがるのかな?
火パにクリシンつけたいのに厳しいんだが…
745: 名無しさん 2022/07/01(金) 19:07:21.19
エグゾRの挑戦画面に「熟練度上昇値 クリティカルシンキング ○%」っていう書かれ方だから、会心のオーブはRでしか上がらないと思うけどねぇ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655526312/
まとめ
オーブボスって火門が無いとクリア出来ないような設計で作ってるのおかしくない?wwww
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