78: 名無しさん 2022/07/05(火) 14:18:30.39
気楽に戦術させたきゃマスクデータは辞めるべきやな
83: 名無しさん 2022/07/05(火) 14:22:31.32
>>78
そこは完全同意、色々説明不足過ぎる
難易度緩和の前にそこやっとくべきってこないだのアンケートにも書いたわ
そこは完全同意、色々説明不足過ぎる
難易度緩和の前にそこやっとくべきってこないだのアンケートにも書いたわ
79: 名無しさん 2022/07/05(火) 14:19:12.03
解析のお兄ちゃんにはほんま頭が上がらんでぇ🥺
81: 名無しさん 2022/07/05(火) 14:19:52.47
物理攻撃っぽいのには体力
魔法攻撃っぽいのには精神
という妄想
魔法攻撃っぽいのには精神
という妄想
85: 名無しさん 2022/07/05(火) 14:24:36.74
>>81
一部微妙に当てはまるのが嫌らしいよね
パープルアイの単体やフラハンの全体通常攻撃が違うって聞いてたまげるわけだけど
装備の誤解を生じさせるテキストもうんち
一部微妙に当てはまるのが嫌らしいよね
パープルアイの単体やフラハンの全体通常攻撃が違うって聞いてたまげるわけだけど
装備の誤解を生じさせるテキストもうんち
86: 名無しさん 2022/07/05(火) 14:25:49.81
戦術を立てるにはステータスの要素を紐解く必要性あるくせに碌に説明もチュートリアルも挟まないの草
属性とかフィールドとかいきなり出てきてるほんまおもろいわ 何で君ら炎とか氷いきなりだせるん?😂
属性とかフィールドとかいきなり出てきてるほんまおもろいわ 何で君ら炎とか氷いきなりだせるん?😂
101: 名無しさん 2022/07/05(火) 14:49:50.47
せめて参照ステータスとか倍率かけよな戦略性ゲームなんだろ🤣🤣🤣
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656977087/
まとめ
へブバンは戦略性のあるゲーム!←マスクデータ多くて戦術立てられないんだが……
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