666: 名無しさん 2022/07/05(火) 00:34:37.06
実はバッファーとか1凸各属性集めるより1つのキャラ3凸させた方良くね
火力も実は2つのキャラの凸集中して進めた方がよい気も
火弱点氷耐性のキャラに1凸火火力と3凸雷火力をエンハクリ以外のバフデバフなしに殴ったらどっちがダメでるん?
火力も実は2つのキャラの凸集中して進めた方がよい気も
火弱点氷耐性のキャラに1凸火火力と3凸雷火力をエンハクリ以外のバフデバフなしに殴ったらどっちがダメでるん?
676: 名無しさん 2022/07/05(火) 00:45:00.77
>>666
3凸重要だね
3凸アタッカー手に入れてからヒーラーいらなくなった
やられる前にやれ
3凸重要だね
3凸アタッカー手に入れてからヒーラーいらなくなった
やられる前にやれ
672: 名無しさん 2022/07/05(火) 00:41:50.34
モチベにもよる
スコアというか強さ重視ならそれでもいいけどキャラゲーなんだから色んなキャラ色んなパーティー使いたいって人なら1凸複数の方がいいだろうし
スコアというか強さ重視ならそれでもいいけどキャラゲーなんだから色んなキャラ色んなパーティー使いたいって人なら1凸複数の方がいいだろうし
677: 名無しさん 2022/07/05(火) 00:48:40.32
耐久大事なのにディフェンダーが空気で凸数重ねてナンボという所が設計間違えてるよな
今からでも初期設計作った奴は更迭かせめて権限縮小センスあるスタッフ増員してくれ頼む
今からでも初期設計作った奴は更迭かせめて権限縮小センスあるスタッフ増員してくれ頼む
678: 名無しさん 2022/07/05(火) 00:48:43.70
自然の重なりによる凸はコントロール不能だけどマンピー使うなら無凸を1凸にするのに使うのは確実に悪手だと思う
有能1凸を2凸にするか、20枚貯めて2凸を3凸にするほうがよいかな
有能1凸を2凸にするか、20枚貯めて2凸を3凸にするほうがよいかな
684: 名無しさん 2022/07/05(火) 00:56:26.45
今回のナーフといい運営はめちゃくちゃ耐久重要視してる節があるな
その結果生み出されたのがロリータの嵐…
その結果生み出されたのがロリータの嵐…
687: 名無しさん 2022/07/05(火) 01:01:18.12
SPにおいては専用撃てるのが1ターンぐらい差がでるから
結局耐久含めて凸したほうが正解ではある
結局耐久含めて凸したほうが正解ではある
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656859544/
まとめ
ディフェンダーが死んでるのって凸の重要性も関わってない?wwww盾キャラなのに凸ってないと結局耐久出来ないし
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