558: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:07:50.81
奥義が全体アタッカーってアタッカーとしては微妙なのがなあ
強敵なら片方ずつ消していくのがセオリーだし
両方同時にDP割ってる余裕があるなら誰でもいいし
まあ今後のスコアタ次第でもあるけど
強敵なら片方ずつ消していくのがセオリーだし
両方同時にDP割ってる余裕があるなら誰でもいいし
まあ今後のスコアタ次第でもあるけど
567: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:12:26.18
>>558
宝石プリズムで2体ボスが出てきたり
アリーナ超級Lv3も敵が2匹になってるし
少しずつ全体攻撃の需要が高まってきてる気がする
宝石プリズムで2体ボスが出てきたり
アリーナ超級Lv3も敵が2匹になってるし
少しずつ全体攻撃の需要が高まってきてる気がする
597: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:30:25.53
>>567
プリズムみたいにターン制限ないなら
全体攻撃して倒せるなら単体主体でも基本倒せるけど逆は難しいのがね
戦力に余裕あるなら多少リアル時間短くなったりはするだろうけど
アリーナでSP13以上は現状重すぎ
プリズムみたいにターン制限ないなら
全体攻撃して倒せるなら単体主体でも基本倒せるけど逆は難しいのがね
戦力に余裕あるなら多少リアル時間短くなったりはするだろうけど
アリーナでSP13以上は現状重すぎ
634: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:54:59.16
>>597
同SPの単体と全体の威力比は4:3だし
今後複数ボスが増えていくだろう事を考えたら
全体攻撃のアドバンテージはデカいと思うんだけどね
同SPの単体と全体の威力比は4:3だし
今後複数ボスが増えていくだろう事を考えたら
全体攻撃のアドバンテージはデカいと思うんだけどね
580: 名無しさん 2022/08/24(水) 13:20:56.85
全体攻撃は周回前提で考えた方がいい
気楽さのためにガチャ回すのはおすすめし難いな
気楽さのためにガチャ回すのはおすすめし難いな
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661258241/
まとめ
奥義が全体攻撃のアタッカーってアタッカーとして微妙なのが…←最近需要高くなってるぞ?www
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