933: 名無しさん 2022/09/12(月) 01:40:47.12
ボックスイベのない世界線のfgoとヘブのシャトルランってどっちがきついの?
934: 名無しさん 2022/09/12(月) 01:44:05.23
どっちもウマに比べたらカスだよ
忍耐力の低すぎて失笑されんぞ
忍耐力の低すぎて失笑されんぞ
937: 名無しさん 2022/09/12(月) 01:49:07.65
>>934
そこまでソシャゲ慣れしたら廃人になりたかねぇなあ
そこまでソシャゲ慣れしたら廃人になりたかねぇなあ
936: 名無しさん 2022/09/12(月) 01:48:08.13
シャトランはキツいと言うより救い
シャトランなかったらこのゲームほぼアリーナ放置で終わる
1日1回立ち上げてオーブ2回まわしてログボ回収してアリーナセットの繰り返し
シャトランなかったらこのゲームほぼアリーナ放置で終わる
1日1回立ち上げてオーブ2回まわしてログボ回収してアリーナセットの繰り返し
955: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:20:14.05
シャトルランとかウマの毎日の育成に比べたら大した事ないからなぁ
しかもプレイ人口はあっちの方が圧倒的に多いし
しかもプレイ人口はあっちの方が圧倒的に多いし
956: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:21:53.38
度々目にする馬の育成ってどこまでゴミなんだよ
970: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:43:32.96
>>956
テクニックもデッキパワーも重要だけど、
それは当然ある前提で最後の決め手は運(≒当たり回を引くまで回し続ける試行回数)だからなあ
テクニックもデッキパワーも重要だけど、
それは当然ある前提で最後の決め手は運(≒当たり回を引くまで回し続ける試行回数)だからなあ
957: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:23:06.32
もうヘブバン始まったと同時に辞めたから今のウマがどうなってるか知らんけど
50万以上課金してたのにあっさり辞めれる位には毎日の育成は苦痛だった
今は毎日シャトランしてるけど別に苦痛じゃないんだよな
50万以上課金してたのにあっさり辞めれる位には毎日の育成は苦痛だった
今は毎日シャトランしてるけど別に苦痛じゃないんだよな
960: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:24:26.35
実際ウマが1年で大失速したのは凄まじい課金圧周回圧のせいだし
ヘブバンもウマとは比べもんにならない規模だが初期に比べて失速したしライトユーザーも消えた
ヘブバンもウマとは比べもんにならない規模だが初期に比べて失速したしライトユーザーも消えた
961: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:29:10.21
ウマは1か月くらいで周回キツすぎてやめたけど
そのせいか育成ストーリー見るためにやるのさえ苦痛になってたわ
最初の何回かは面白かったんだけどな
あれを周回させるのが間違ってるわ
同じサイゲのグラブル古戦場もやばいって聞くけどどんなもんなの?
そのせいか育成ストーリー見るためにやるのさえ苦痛になってたわ
最初の何回かは面白かったんだけどな
あれを周回させるのが間違ってるわ
同じサイゲのグラブル古戦場もやばいって聞くけどどんなもんなの?
963: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:31:42.87
20~40分画面に張り付いて選択肢間違えないように選んだりを
自然回復のライフで5セットが毎日の日課って感じなのがウマ娘
自然回復のライフで5セットが毎日の日課って感じなのがウマ娘
964: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:32:25.95
>>963
オンゲーの日課より重くて草
オンゲーの日課より重くて草
965: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:35:32.81
ウマは1日の平均プレイ時間2時間ぐらいあるって見て衝撃だったわ
毎日そんなことやってらんねえよ
毎日そんなことやってらんねえよ
966: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:36:05.04
今のウマって1週1時間くらいじゃないっけ
記憶のどんぐり全回収と同じくらいか
俺はパスだわ
記憶のどんぐり全回収と同じくらいか
俺はパスだわ
968: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:40:33.04
メインターゲットをどこに絞るかなんだよな
何十万課金できるのなんて普通は仕事してなきゃ無理なんだから時間圧は緩めるべきなのにウマはそこが頭悪い
何十万課金できるのなんて普通は仕事してなきゃ無理なんだから時間圧は緩めるべきなのにウマはそこが頭悪い
971: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:47:14.70
今のウマは日課2時間どころか課金者がギルドサークル蹴られないように最低限真面目にやるなら6時間前後は必要だぞ
社会人なら睡眠時間削らないと蹴られる
そのゲーム以外できないように時間で縛り付けて他のサブゲー捨てさせて課金を一本に集中させようとするサイゲの典型的なやべーゲーム
社会人なら睡眠時間削らないと蹴られる
そのゲーム以外できないように時間で縛り付けて他のサブゲー捨てさせて課金を一本に集中させようとするサイゲの典型的なやべーゲーム
987: 名無しさん 2022/09/12(月) 06:26:32.86
何故ウマがクソか。
周回にアホみたいな時間がかかる上に、ほとんど無駄に終わるからだ。
周回にアホみたいな時間がかかる上に、ほとんど無駄に終わるからだ。
988: 名無しさん 2022/09/12(月) 06:27:31.46
>>987
リング周回と錬成のことか?
リング周回と錬成のことか?
989: 名無しさん 2022/09/12(月) 06:30:57.96
ヘブバンのそれはやらなくても全く問題ない上に一周の時間も全然かからんから比べもんにならんよ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662811927/
まとめ
ヘブバンがどれだけぬるいか某覇権ゲーで分かりやすく比較した結果…よくこんなのを続けてられるな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
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