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【ドン引き】度々へブバンスレで目にするウマの育成ってどこまでゴミなんだよwwwww

955: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:20:14.05
シャトルランとかウマの毎日の育成に比べたら大した事ないからなぁ
しかもプレイ人口はあっちの方が圧倒的に多いし

 

956: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:21:53.38
度々目にする馬の育成ってどこまでゴミなんだよ

 

970: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:43:32.96
>>956
テクニックもデッキパワーも重要だけど、
それは当然ある前提で最後の決め手は運(≒当たり回を引くまで回し続ける試行回数)だからなあ

 

957: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:23:06.32
もうヘブバン始まったと同時に辞めたから今のウマがどうなってるか知らんけど
50万以上課金してたのにあっさり辞めれる位には毎日の育成は苦痛だった
今は毎日シャトランしてるけど別に苦痛じゃないんだよな

 

960: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:24:26.35
実際ウマが1年で大失速したのは凄まじい課金圧周回圧のせいだし
ヘブバンもウマとは比べもんにならない規模だが初期に比べて失速したしライトユーザーも消えた

 

961: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:29:10.21
ウマは1か月くらいで周回キツすぎてやめたけど
そのせいか育成ストーリー見るためにやるのさえ苦痛になってたわ
最初の何回かは面白かったんだけどな
あれを周回させるのが間違ってるわ
同じサイゲのグラブル古戦場もやばいって聞くけどどんなもんなの?

 

963: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:31:42.87
20~40分画面に張り付いて選択肢間違えないように選んだりを
自然回復のライフで5セットが毎日の日課って感じなのがウマ娘

 

964: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:32:25.95
>>963
オンゲーの日課より重くて草

 

965: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:35:32.81
ウマは1日の平均プレイ時間2時間ぐらいあるって見て衝撃だったわ
毎日そんなことやってらんねえよ

 

966: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:36:05.04
今のウマって1週1時間くらいじゃないっけ
記憶のどんぐり全回収と同じくらいか
俺はパスだわ

 

967: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:37:37.96
金も絞り取られるし日課に数時間も絞り取られるって冷静に考えたらヤバすぎね?

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662811927/

まとめ
度々へブバンスレで目にするウマの育成ってどこまでゴミなんだよwwwww

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