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【選択幅】流石に攻撃属性が少なすぎる問題…確かベータテストの時って〇〇〇だったんじゃ…!!!

749: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:53:18.14
そろそろ打の強キャラ実装してほしいわ

 

754: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:03:48.79
属性変わるやつはおっても戦闘スタイル変わるやつおらんな
ひさめっちに斬あげてくれよ

 

759: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:12:28.82
通常ヒット数変えてくれんと話にならん

 

760: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:15:50.51
なに考えてここまで攻撃属性偏らせたんだろな?
なにも考えなきゃ大体均等になりそうなもんだが

 

761: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:17:41.07
何で打属性は通常1hitにしたんだろうか。

 

767: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:24:43.80
>>761
るかの2ヒットも微妙だわ

 

762: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:17:48.72
ベータ以前の話やと5種類くらい武器属性あったんやろ?
殴ってる奴はその名残と思われる

 

765: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:22:41.63
打の攻撃モーションはどう見ても突

 

768: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:25:30.97
ワッキーの武器見た目斧っぽいから属性だけ今からでも打にしようぜ
キラーサイスとかアイススラッシュとか言っちゃってるけど気にすんな氷塊ぶち当てるのも打っぽいやろ

 

769: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:26:55.37
銃の汎用スキルも微妙に不遇なんだよな
通常3ヒットだから今のところ大きな問題にならないけど
汎用スキルだけでみたら盾のほうが優秀で大剣の相互互換

 

770: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:27:51.50
ワイルドスロー
鎌を投げつけ 全体を切り刻む

>鎌を投げつけ
お、おう…

 

771: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:28:38.45
SaGaシリーズの斧は斬と打の複合属性だったな

 

773: 名無しさん 2022/09/13(火) 12:33:23.30
>>771
ヘブバンにも斬打突のインタラプト技使ってくる敵作ろう

 

791: 名無しさん 2022/09/13(火) 13:01:22.77
打の全体は配布あかりんマッキーでどうとでもなる
4章で詰まったから引退かなとかほざいてる鬱陶しいのがたまにいるけど

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662901240/

まとめ
流石に攻撃属性が少なすぎる問題…確かベータテストの時って〇〇〇だったんじゃ…!!!

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