890: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:17:13.92
アクセサリーに付与させるパラメーターは力と体力だけでいい?
器用さとか運とか必要?
DPとHPは糞なのはわかる
器用さとか運とか必要?
DPとHPは糞なのはわかる
894: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:20:00.56
>>890
アタッカー=力
アタッカー以外の攻撃役=力器用さ
その他は耐久寄せ=精神体力
例外が
天然=知性
ぶんちゃん=器用さ
って感じで覚えてる、例外1人も持ってないけど
アタッカー=力
アタッカー以外の攻撃役=力器用さ
その他は耐久寄せ=精神体力
例外が
天然=知性
ぶんちゃん=器用さ
って感じで覚えてる、例外1人も持ってないけど
897: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:22:40.94
>>894
体力がいわゆる防御力ですよね?
精神は何に影響しますか?
体力がいわゆる防御力ですよね?
精神は何に影響しますか?
899: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:23:19.59
>>897
防御力
攻撃によってどっち見るか変わる
防御力
攻撃によってどっち見るか変わる
900: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:23:55.37
>>897
両方防御力
体力の比重が大きい攻撃と精神の比重が大きい攻撃がある
両方防御力
体力の比重が大きい攻撃と精神の比重が大きい攻撃がある
898: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:22:53.78
>>894
DPに補正あるブレイカーは器用さ染めの方がいいよ
例外のぶんちゃんはDPに補正なくても器用の参照割合が多いってだけだから
DPに補正あるブレイカーは器用さ染めの方がいいよ
例外のぶんちゃんはDPに補正なくても器用の参照割合が多いってだけだから
901: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:24:48.29
よくある物理防御と魔法防御てきな感じですね
じゃあとりあえず力と体力に精神つけてみます
攻撃いたいし
じゃあとりあえず力と体力に精神つけてみます
攻撃いたいし
902: 名無しさん 2022/09/21(水) 13:26:16.95
気づいたら精神詰めと体力詰めのアクセの比率が8:2くらいになってた
体力詰めも作らんとなぁ
体力詰めも作らんとなぁ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663601300/
まとめ
アクセサリーに付与させるパラメーターは力と体力だけでいい? 器用さとか運とか必要?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】アドミラル蒼井引くために一文無しになるまでがんばった結果www ← 辛すぎた
- 【ヘブバン】ヘブバン1000日感謝祭 ウィッシュリストガチャの開催が予告されたぞ!
- 【ヘブバン】お手軽ポイケフルオート編成を教えてくれないか!?
- 【ヘブバン】あおいがぶっ壊れすぎるwwwww
- 【ヘブバン】ダンジョンチケが溢れた時ってどこで消化してる?
- 【ヘブバン】習志野のラスト、ルミちゃんとアキばーさんの会話はよかった!!!!!
- 【ヘブバン】遭遇戦がすももとアドミラル蒼井いないと辛いんだけどどうしてる?
- 【ヘブバン】メインが分割の分割されてテンション下がってるところに面倒くさい戦闘コンテンツはダルい…
- 【ヘブバン】3凸最優先キャラって今だと誰になる?
- 【ヘブバン】マスタースキルを調べてて気付いたんだけど大島イチコヤバイな…