548: 名無しさん 2022/09/25(日) 12:59:32.36
今更気付いたんだけど敵の攻撃って弱い奴から狙うように設定されてる?
556: 名無しさん 2022/09/25(日) 13:11:10.53
>>548
なってるな
プリバトやってるといつも紙耐久のタマが狙われる
なってるな
プリバトやってるといつも紙耐久のタマが狙われる
617: 名無しさん 2022/09/25(日) 15:17:01.07
>>548
最終的にはランダムだけど、狙われやすくなってる
3人いて、1人が頭抜けて弱いなら被弾率50~60%くらいになってるはず
最終的にはランダムだけど、狙われやすくなってる
3人いて、1人が頭抜けて弱いなら被弾率50~60%くらいになってるはず
618: 名無しさん 2022/09/25(日) 15:19:00.80
>>617
マ?
体感とかではなくて解析で割れてる感じ?
マ?
体感とかではなくて解析で割れてる感じ?
619: 名無しさん 2022/09/25(日) 15:21:34.80
>>618
すまんが体感
オーブボス周回でわかるけど明らかに防御力低い味方が狙われやすいし、他のプレイヤーも実感してる人多数だしでたぶん専用のプログラムあるっぽい
すまんが体感
オーブボス周回でわかるけど明らかに防御力低い味方が狙われやすいし、他のプレイヤーも実感してる人多数だしでたぶん専用のプログラムあるっぽい
631: 名無しさん 2022/09/25(日) 15:45:17.02
>>619
正直気のせいだと思うけどなぁ
別に自分も検証したわけじゃないけど満遍なく攻撃を受け続ける方が珍しいと思うしトータルで見たらそんな変わらないのでは
急に攻撃偏って負けたりしたらその印象が強くて記憶に残りやすいだろうしね
それとそもそもヘブバンがそこまで器用に設定できるとも思えない
正直気のせいだと思うけどなぁ
別に自分も検証したわけじゃないけど満遍なく攻撃を受け続ける方が珍しいと思うしトータルで見たらそんな変わらないのでは
急に攻撃偏って負けたりしたらその印象が強くて記憶に残りやすいだろうしね
それとそもそもヘブバンがそこまで器用に設定できるとも思えない
549: 名無しさん 2022/09/25(日) 13:00:42.15
ランダムっぽいけど
557: 名無しさん 2022/09/25(日) 13:14:08.72
ランダムじゃないかな
その仕様ならゆんゆんにタゲ集中するはず
多少はあるかもしれんが
その仕様ならゆんゆんにタゲ集中するはず
多少はあるかもしれんが
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664007459/
まとめ
敵の攻撃は○○参照してる説wwwww ←もしそうならあのキャラが中心に狙われるんですが…
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