116: 名無しさん 2022/10/14(金) 08:57:28.30
ヘブバンの未来を知りたければアナデンを見るといい、と聞いたんだがあっちも同じようなゲームデザインなのかい?
120: 名無しさん 2022/10/14(金) 09:01:24.72
>>116
ODみたいなのとフィールドみたいなんはある
バフデバフもりもりで火力が変わりまくるのも変わらんな
細かいとこは色々違うしSPのため方はオクトラの方が似てるが
ODみたいなのとフィールドみたいなんはある
バフデバフもりもりで火力が変わりまくるのも変わらんな
細かいとこは色々違うしSPのため方はオクトラの方が似てるが
124: 名無しさん 2022/10/14(金) 09:09:06.04
>>120
そっか
流石に全く同じってわけじゃないのね
そっか
流石に全く同じってわけじゃないのね
128: 名無しさん 2022/10/14(金) 09:13:21.63
>>124
思いつくとこだと
仕様SPで大体の威力決まる
スキル威力に上限がある
前列後列の入れ替えにターン使わない
OD中でもDPというストッパー通り越してそのまま倒せる
とかはアナデンとは違うな
思いつくとこだと
仕様SPで大体の威力決まる
スキル威力に上限がある
前列後列の入れ替えにターン使わない
OD中でもDPというストッパー通り越してそのまま倒せる
とかはアナデンとは違うな
134: 名無しさん 2022/10/14(金) 09:22:48.68
>>128
このゲームも一年経ってインフレしていくとSPでダメージ決まるのも難しくなって15だけど20相当とかになりそうやな。
攻撃力が防御力の2倍を超えないととかもインフレによって人権キャラは何もせずに超えて当たり前とかになってそう
このゲームも一年経ってインフレしていくとSPでダメージ決まるのも難しくなって15だけど20相当とかになりそうやな。
攻撃力が防御力の2倍を超えないととかもインフレによって人権キャラは何もせずに超えて当たり前とかになってそう
136: 名無しさん 2022/10/14(金) 09:24:28.92
曲とシナリオが売りのはずなのにインフレと高難度調整ばかりで新規取り込む
気があるのかは気になる。 新規はサントラと動画みてればいいよにならなきゃ
いいけどな。
気があるのかは気になる。 新規はサントラと動画みてればいいよにならなきゃ
いいけどな。
137: 名無しさん 2022/10/14(金) 09:26:59.22
キャラインフレの代わりに育成要素でインフレさせると今度は新規が入りづらくなるんよな🥺
とはいえこのサイゲみたいな凸システムで露骨にキャラインフレさせると即死するのは🐴が証明してくれたし🥺
とはいえこのサイゲみたいな凸システムで露骨にキャラインフレさせると即死するのは🐴が証明してくれたし🥺
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665674362/
まとめ
ヘブバンにインフレの大波キタ━━━(゚∀゚)━━━!?w←ヘブバンの未来はアナデンを見れば分かるってマジっすか?wwww
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