84: 名無しさん 2022/10/24(月) 05:51:21.47
ああああダンジョンのエンカウント数下げろおおおおだああああしもおおおお
86: 名無しさん 2022/10/24(月) 06:11:08.66
エンカ率は百歩譲ってそのままでいいが、ゲートゴーレム連戦はマジで許さねえ
90: 名無しさん 2022/10/24(月) 06:25:21.21
逃げるコマンドを実装すれば大体解決する
91: 名無しさん 2022/10/24(月) 06:33:41.81
マツチロに戦闘から逃走するスキル付ければよかった
94: 名無しさん 2022/10/24(月) 06:36:48.74
敗北を受け入れてしまうから逃げる訳にはいかないんだ
95: 名無しさん 2022/10/24(月) 07:02:12.86
リアル目線で考えると逃げたところで結局来た方向に下がるしかなくそのキャンサーのいる場所から先には進めないのでは?
96: 名無しさん 2022/10/24(月) 07:07:59.44
戦闘前のジャンプして飛ぶやつで離脱すればいいのでは?
97: 名無しさん 2022/10/24(月) 07:15:15.21
小ワープでも多用し過ぎると鼻血出るって序盤に話あったやん
2ターン程度で終わるなら戦った方が負荷が少ないんや
2ターン程度で終わるなら戦った方が負荷が少ないんや
100: 名無しさん 2022/10/24(月) 07:25:36.84
設定上はDP消費してるはずだけど単なるDP消費だとリカバーでチャラに出来ちゃうから最大DPを20%消費してトランスポータルで逃げるみたいな感じならありかもしれん
102: 名無しさん 2022/10/24(月) 07:26:31.73
そこまで戻されたらしばいて進むけどな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666522803/
まとめ
ダンジョンのクソゲー問題!普通のRPGにあるアレを追加すれば大体解決するのでは!?
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