299: 名無しさん 2022/10/28(金) 13:49:30.20
道中マップを3dにするより200倍簡単で喜ばれる部隊編成増加を何で頑なにやらないんだろうか?
301: 名無しさん 2022/10/28(金) 13:50:31.93
>>299
運営は典型的なアホだから
自己満ばっかりでユーザーの需要見てない
星は要らない
運営は典型的なアホだから
自己満ばっかりでユーザーの需要見てない
星は要らない
320: 名無しさん 2022/10/28(金) 14:09:34.23
>>299
サーバー側の記憶する容量が増えて嫌なんじゃね?
サーバー側の記憶する容量が増えて嫌なんじゃね?
446: 名無しさん 2022/10/28(金) 16:03:58.90
>>320
昔はこれが原因かと思ってたけど
前回クリア編成の記録のほうが容量必要そうなのに実装されたから別の理由がありそう
昔はこれが原因かと思ってたけど
前回クリア編成の記録のほうが容量必要そうなのに実装されたから別の理由がありそう
454: 名無しさん 2022/10/28(金) 16:10:21.66
>>299
根本的な解決にならないからだよ
沢山作っても編成の更新見直しが手間だし
とりあえずいまの前の編成ボタンで茶を濁して編成自体がの煩雑さ、全部の装備にスロットあるせいで装備管理が難しいことの抜本解決を検討してんじゃない?
根本的な解決にならないからだよ
沢山作っても編成の更新見直しが手間だし
とりあえずいまの前の編成ボタンで茶を濁して編成自体がの煩雑さ、全部の装備にスロットあるせいで装備管理が難しいことの抜本解決を検討してんじゃない?
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666925529/
まとめ
何でへブバン運営は頑なに部隊編成増加をやらないんだ?道中マップを3dにするより200倍簡単だろ…
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