188: 名無しさん 2022/11/02(水) 00:28:39.49
shiftでトランスポートなの忘れてて崖に頭当てて登れそうな場所探してた
そしたらコリジョンが途切れてる箇所があったみたいでスルっと抜けてしまった
真っ白の空間さまよってても普通にエンカウントするから笑えない
そしたらコリジョンが途切れてる箇所があったみたいでスルっと抜けてしまった
真っ白の空間さまよってても普通にエンカウントするから笑えない
189: 名無しさん 2022/11/02(水) 00:58:36.57
>>188
PCじゃないと厳しそうやね
PCじゃないと厳しそうやね
195: 名無しさん 2022/11/02(水) 05:35:06.94
>>188
操作しにくいから
そういうのデバッグするのも大変そう
操作しにくいから
そういうのデバッグするのも大変そう
198: 名無しさん 2022/11/02(水) 08:21:04.65
3Dマップでヌルヌル動くのは良いんだけど
方向に対して画面は追従性するくせに操作側の十字キーと視点移動の追従性がピーキー過ぎて操作し難いわw
方向に対して画面は追従性するくせに操作側の十字キーと視点移動の追従性がピーキー過ぎて操作し難いわw
216: 名無しさん 2022/11/02(水) 16:01:14.63
>>198
実機でテストプレイしたのか疑問だわな
開発環境ではゲーコン繋いでテストしたんじゃねえのかと思う
あるいはゲームうますぎるテスターが余裕で対応したか、
逆に下手すぎるプレイヤーがゆっくりすぎる操作で確認したか
実機でテストプレイしたのか疑問だわな
開発環境ではゲーコン繋いでテストしたんじゃねえのかと思う
あるいはゲームうますぎるテスターが余裕で対応したか、
逆に下手すぎるプレイヤーがゆっくりすぎる操作で確認したか
201: 名無しさん 2022/11/02(水) 10:03:40.49
3Dダンジョン期待したけどダメだなこりゃ
フィールドのグラも大したことないし、動きがもっさりすぎていつもの2Dよりもストレス溜まるだけだわ
4章前半の駐屯地は結構良かったけど、このゲーム拠点はいいのにダンジョンがダメすぎるだろ
フィールドのグラも大したことないし、動きがもっさりすぎていつもの2Dよりもストレス溜まるだけだわ
4章前半の駐屯地は結構良かったけど、このゲーム拠点はいいのにダンジョンがダメすぎるだろ
203: 名無しさん 2022/11/02(水) 10:13:10.51
>>201
ダッシュつけないと移動面倒だよね
ダッシュつけないと移動面倒だよね
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666910674/
まとめ
3Dダンジョンってスマホだと操作性最悪じゃね?wwwwwPCでやった奴がかなり多そうwwww
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