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雑談・ネタ

【意味不】延命要素に力入れるぐらいならメイン一本に集中した方が良くない? ←本当にそれでメインが早く出来ると思ってんの…?wwwww

 
687: 名無しさん 2022/11/13(日) 15:27:56.34
近年稀に見るユーザビリティの低さよ
key乗ってなかったら誰もやらんだろ

 

710: 名無しさん 2022/11/13(日) 16:08:48.39
シナリオ以外全く魅力ないから延命要素追加しないと誰もログインしなくなっちゃうからな
これからも毎回カルピスを100倍位薄めて出してくるで

 

713: 名無しさん 2022/11/13(日) 16:14:08.17
延命要素にリソース割くくらいならメイン開発一本に集中すればいいのでは?

 

715: 名無しさん 2022/11/13(日) 16:16:13.24
メイン開発一本に絞ったらシナリオ早く出来上がると思ってるんか?

だったら相当なアホやで

 

716: 名無しさん 2022/11/13(日) 16:16:57.17
え、シナリオは既にできてるわけじゃないのかよ デマ情報か

 

724: 名無しさん 2022/11/13(日) 16:25:19.74
>>716
シナリオといってても出来てても概要だけだろ
詳しい内容とか細かな点はまだだろ

 

717: 名無しさん 2022/11/13(日) 16:17:45.22
メインだけ作ってたら金が絞れないやろ
良心的に作ったらすぐにサービスが終わるってだーまえ言ってたやん

 

719: 名無しさん 2022/11/13(日) 16:20:54.64
もうDLC扱いの買い切りでいいと思ってるわ
読みたきゃ金払えで

 

720: 名無しさん 2022/11/13(日) 16:22:04.74
3~5年くらいは延命したいだろうからな
来年中に6章来たら早い方だろう

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668202585/

まとめ
延命要素に力入れるぐらいならメイン一本に集中した方が良くない? ←本当にそれでメインが早く出来ると思ってんの…?wwwww

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