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雑談・ネタ

【意味不】このゲームってダメージ計算割とガバガバなのにバフ・デバフの種類増やしすぎじゃねwwwwwその結果インフレが起きてるし

 
662: 名無しさん 2022/11/15(火) 17:47:39.14
バフデバフ何種類も出しすぎなんだよアホだろ

 

668: 名無しさん 2022/11/15(火) 17:52:26.09
>>662
逆じゃない
たくさん出してそん中から好きなの選んで使ってね、と戦略性を広げようとしているように見える

 

698: 名無しさん 2022/11/15(火) 18:50:28.87
>>662
ここの運営って今までの感じから計算系苦手なのによくやるよな

 

699: 名無しさん 2022/11/15(火) 18:53:33.98
>>662
威力は消費SPと比例関係にあるって設定しちゃったから
こういった路線にするしかなかったんだろう

 

674: 名無しさん 2022/11/15(火) 17:58:24.91
弱点ないのに破壊率制限ってキツく無い?

 

678: 名無しさん 2022/11/15(火) 18:11:42.43
>>674
制限あったところで虎かアーさんいれば気にしないで

 

704: 名無しさん 2022/11/15(火) 19:01:32.57
バフデバフの種類増やしてそれを乗算してインフレするってのはアナデンで辿った道だからあまり気にしないけど
アナデンみたいにスキル説明文がどんどん長くなっていくのはやめて欲しい

 

705: 名無しさん 2022/11/15(火) 19:01:56.75
これまでのバフは殆どスキル攻撃力アップに加算だったし連撃は無属性全体攻撃にしか配らなかったり自制してたとは思う
クリダメバフからの心眼で完全にタガが外れた感あるけど

 

708: 名無しさん 2022/11/15(火) 19:04:24.18
火力が消費に比例する、デメリットが付いたり強すぎるメリットが付いたら若干増減するという法則を結構ガチガチに固めてるから
そこを逸脱する方向でのインフレには舵取りにくくて新バフデバフ乱発してるんだろうなと思う

 

719: 名無しさん 2022/11/15(火) 19:29:11.85
一応みのりんの専用から考えるに消費SPとデメリットの割には攻撃力の低下が大きくて対HPも低いから心眼自体はかなり効率の悪いバフだってのは間違いない
まあこれまでの式に乗算するってのがその欠点を補って余りあるんだけど

 

724: 名無しさん 2022/11/15(火) 19:34:55.30
>>719
この運営100パーそのへんのこと考えてないよ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668429863/

まとめ
このゲームってダメージ計算割とガバガバなのにバフ・デバフの種類増やしすぎじゃねwwwwwその結果インフレが起きてるし

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