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【単調】ヘブバンみたいなゲームってどう難易度上げていくんだ???→アナデンはこんな感じだったぞwwwww

379: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:25:39.86
この手のソシャゲやったことなかったけどどう難易度上げていくんかね
SS凸前提とかは流石にやらんだろうしアクセゲーになるんか

 

384: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:26:30.45
>>379
考えが甘いのう😎

 

394: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:27:57.32
>>379
今の時点でレベルも能力アップもカンスト間近で先のこと何も考えてない作りだし
凸素材拾えるダンジョン新設して凸前提の難易度にしてくるとしか思えん

 

403: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:28:57.91
>>394
そんなことしたら今ガチャってるやつざまあになるから課金者消えて崩壊するぞ

 

419: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:30:45.59
>>403
強い新スタイル出せば65万ニキみたいなのがブヒブヒ回すから問題ないぞ

 

399: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:28:32.42
>>379
もう少し高難易度の敵が出る(推奨戦力11000、12000とか)
きつくなってきてからガチャインフレ、転生のようなキャラパワーアップ要素追加

大体これの繰り返し

 

406: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:29:03.75
>>379
同じWFSのソロゲーであるアナデンは
ストーリー上での戦闘難易度はもう完全に捨てちゃってる感じ
「気をつけろ!」「少しでも危険だと思ったら撤退!」「いいか、絶対に誰も死ぬな!」
からの、確定先制効果つきのMPすら消費しないただの通常攻撃でワンパンみたいな

その代わり隠しボス的な強敵とかをちょいちょい出して高難易度を用意してる

 

435: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:32:44.84
>>406
んなぬるいゲームなら
それこそ必死こいてシャトルランかます必要ないな
適当にアリーナ放置してライフ消化して程々の難易度でストーリー楽しむのが正解じゃん

 

421: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:30:56.54
>>379
レベル上限を上げる以外にまともな解決策が見えない。

 

396: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:28:22.99
戦闘にギミックといえるほどのもん無いからなあ
レベルキャップ上げで難易度調整くらいしか思いつかん

星6からオプションに DP 攻撃力 +5-20% とか
付いてきたら笑う

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645936088/

まとめ
ヘブバンみたいなゲームってどう難易度上げていくんだ???→アナデンはこんな感じだったぞwwwww

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