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【方向性】ユーザー「虚無だなぁ…」運営「もっと面倒な要素を追加するで!」←コレ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

373: 名無しさん 2022/11/28(月) 08:51:27.90
そもそも現状の問題点はクソめんどくさい要素とメイン更新の遅さだから
よりめんどうなシステム追加してどうすんだ

 

374: 名無しさん 2022/11/28(月) 08:55:44.73
>>373
でもスコアタはインフレの波に呑まれたし別の面倒な嫌がらせコンテンツの実装が求められてるじゃん
ユーザー同士で争ってもらえればバランス調整の必要なんてないし

 

375: 名無しさん 2022/11/28(月) 08:57:44.80
>>374
運営視点ならそうだけどユーザー視点なら嫌でしょそんなん…

 

380: 名無しさん 2022/11/28(月) 09:04:28.68
>>375
虚無虚無言ってる層はこういうの追加されたらどうすんだろとは思う
工数の問題でやらないだけでこういうレベルの嫌がらせしてくる運営だから虚無なだけマシだわ

 

376: 名無しさん 2022/11/28(月) 08:58:46.39
戦闘以外でもキャラ持ってれば何か面白くなるようなコンテンツがあれば良いのだけれど

 

378: 名無しさん 2022/11/28(月) 09:01:38.52
ダンジョンにSSの万ピが落ちてるとか、ダンジョンでの宝探しこそがRPGのメインだと思うけど。ストーリー重視だと右スクロールの一方通行みたいで、クリアしたら終わりだからね。

 

383: 名無しさん 2022/11/28(月) 09:12:07.94
リリースして1年たってないとは言え戦闘の幅が狭いからな
凸アビ次第ではAスタイルをアタッカーに据えて維持層攻略できるみたいな余裕が欲しい

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669538470/

まとめ
ユーザー「虚無だなぁ…」運営「もっと面倒な要素を追加するで!」←コレ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

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