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【期待大】戦闘が良く出来てる!特に追撃システムが秀逸!ちなみにオーバーキルしても…!!!

600: 名無しさん 2021/11/12(金) 19:31:30.09
蒼井で攻撃した時にビャッコが追撃してたような気がする
その時はまだシステムよく解ってなかったけど誰が誰に追撃するか追うのも楽しそうね

 

601: 名無しさん 2021/11/12(金) 19:33:33.88
>>600
追撃側のステータス欄のアビリティ的なタブひらくときっいり明記されてたよ
これが認知されてない時点で分かりにくいUIだったんだろうけど

 

603: 名無しさん 2021/11/12(金) 20:29:15.72
追撃システムいいよね 連携して戦ってる感あって好きだわ

 

610: 名無しさん 2021/11/12(金) 22:50:48.80
>>603
二体まとめてブレイクしたときに これがペルソナならなーってのは何度か感じた

 

611: 名無しさん 2021/11/12(金) 23:03:08.59
同時ブレイクに旨み無いもんな
ていうかDPシステムは普通に邪魔だった
オーバーキルしてもHPにダメージ入らないし

 

614: 名無しさん 2021/11/12(金) 23:50:50.16
>>611
おれが誤解してるかもだけどDP割った余剰ダメージはHPに入るよ

 

615: 名無しさん 2021/11/13(土) 01:29:18.04
>>614
2回攻撃とかは1撃目でDPブレイクすれば2撃目はHPにダメ入るけど1回攻撃は余剰ダメ入らなかったぞ

 

617: 名無しさん 2021/11/13(土) 01:47:55.75
>>615
もしかして盾みたいな攻撃一回でダメージ表記ひとつしか出ないタイプのこと?
鎌スキルでDP割ったらHPも半分くらい一気に持ってったんだけど、あれ多段だったからなのかね

 

612: 名無しさん 2021/11/12(金) 23:10:12.76
タイプ相性は有利で組んだら攻略楽になるバランスにして欲しいよなぁ
βのバランスで属性まで入ってきたらかなりきつそう

 

616: 名無しさん 2021/11/13(土) 01:33:37.65
自分もめっちゃおまけ程度の減りだったけどHP減ってた様に見えたが

 

618: 名無しさん 2021/11/13(土) 02:53:43.19
1回攻撃は余剰ダメ入らないって知らなかった
単発ヒットの攻撃スキルがあれば分かりやすいけど自分が使ったキャラは全部多段ヒットだったな

 

619: 名無しさん 2021/11/13(土) 06:25:47.89
DP削った後の余剰ダメージで削られるHPが極端に少ないんじゃないのか?
HPバーが減ってるように見えない時もあれば減ってる時もある。

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635951105/

まとめ
戦闘が良く出来てる!特に追撃システムが秀逸!ちなみにオーバーキルしても…!!!

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