![](http://cdn.gameinn.jp/wp-content/uploads/sites/102/2022/03/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%97%E3%82%8D.jpg)
627: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:06:54.37
スコアタだと実はスタンブレードでダメージ軽減するのも大事な仕事だったりする
633: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:15:30.44
スコアタボスって常体異常耐性50%あるから
スタン入る確率1~2割くらいしかないやろ
スタン入る確率1~2割くらいしかないやろ
634: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:20:37.29
スタン目的なら蒼井入れるよね
両方入れればいいのか?
両方入れればいいのか?
636: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:22:31.63
スタンが活躍したのは初期のオーブボス辺りまでだな
638: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:24:08.27
デススラΩには暇なときスタンしてるか
スタン入らなくても勝てるけど
スタン入らなくても勝てるけど
640: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:24:14.93
スコアタボスなら3割強ってとこだな
641: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:27:21.86
スタンと封印はもうちょっと優遇されろ
行動不能系の状態異常が空気以下なのどうかと思う
行動不能系の状態異常が空気以下なのどうかと思う
647: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:31:06.87
>>641
そういう系は自分で使うと頼りないけど敵にやられるとうざいというパターンになりがち
運ゲーになるから仕方ないんだけど
そういう系は自分で使うと頼りないけど敵にやられるとうざいというパターンになりがち
運ゲーになるから仕方ないんだけど
701: 名無しさん 2022/12/10(土) 20:45:05.29
>>641
こういうのが戦いに組み込めるかどうかが戦術性のあるゲーム性だと思うんだがな
消費や回数制限にクールタイムいくらでも乱発防止はできるわけで
こういうのが戦いに組み込めるかどうかが戦術性のあるゲーム性だと思うんだがな
消費や回数制限にクールタイムいくらでも乱発防止はできるわけで
643: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:29:07.68
効き過ぎるとチートになるからしゃーなし
648: 名無しさん 2022/12/10(土) 19:31:32.74
スタンはもうちょい確定とかなら、敵の強攻撃とか嫌な攻撃をキャンセルさせるとか使い道広がりそうだけど、このゲームなら強攻撃スキップさせる前提の攻略になりそうだからダメだな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670571777/
まとめ
スタンや封印はもっと使えるようにして良くない?すぐ耐性持ち出すから無意味なんだがwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド英語版配信決定キタ━━(゚∀゚)━━!!
- 【ヘブバン】ヘブバン情報局キタ―――(゚∀゚)―――!!アーさんの水着実装うおおおおお
- 【ヘブバン】水着アーさんと水着マリガチャの開催が予告されたぞ!
- 【ヘブバン】ヘブバン生放送は本日7/4 20時より配信されるぞ!
- 【ヘブバン】新グッズ発売キタ―――(゚∀゚)―――!!←また◯◯かよwww
- 【ヘブバン】ユニゾンのユイナさんってどうやって使うと強い?
- 【ヘブバン】バトル開始前に毎回アセットダウンロードって出てくるんだけど・・・
- 【ヘブバン】強いのになぜか使われてないキャラ4選がこちら
- 【ヘブバン】A以外の全スタイルが最前線にいるキャラがいるらしいな
- 【ヘブバン】月歌ユイビレッジって一体なに!?