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雑談・ネタ

【予想】レベル上限解放で4章前編はクリアされても後編でまた詰ませてくるのでは?wwwww4章後編の難易度緩和も結局やりそうな…

 
433: 名無しさん 2022/12/14(水) 09:21:30.09
放置ゲーレベルキャップ設けてるのは珍しくないけど
全く関係ないこのゲームで上限コロコロ上げて何がしたいんかわからん
マジでその場のノリだけで作ってんだね

 

437: 名無しさん 2022/12/14(水) 09:30:16.04
>>433
元々内部じゃ200レベまで設定あるらしいから
今の150までは予定にあったんじゃね?早いか遅いかなだけで

 

443: 名無しさん 2022/12/14(水) 09:34:01.89
今回のレベルキャップ解放の目的は
・全体的な難易度の緩和
・ssスタイル2凸がsスタイル完凸に食われて嬉しくない問題改善
・ユーザーのレベル上げ完了してやることない問題の対策

この辺が主眼な気がするけどあまりころころ基礎部分変わるとしんどいからこれで最後にして欲しいわ
やりたい人はいくらでもレベル上げに使ってね用の転生がスキルスロ拡張でブレちゃったけど、思想としてはレベルアップをずっとさせたいんじゃないかな

 

459: 名無しさん 2022/12/14(水) 09:52:27.09
>>443
あと今後のストーリーで敵の強さを上げるためだと思ってるわ
4章前半より強くすると1凸程度じゃクリアできなくなりそうだし

 

471: 名無しさん 2022/12/14(水) 09:58:28.38
>>459
過去最強の強敵!て演出で前のボスより弱いと逆に笑えちゃうしその辺のジレンマはありそうだけどこっちが強くなれば良いじゃんで毎回レベル底上げは嫌だなぁ

 

472: 名無しさん 2022/12/14(水) 09:58:57.66
また難易度上げて4章後半クリアできない奴続出
レベル上限緩和まで見えた。

 

476: 名無しさん 2022/12/14(水) 10:01:53.62
>>472
むしろそれは4章後半クリアできない=4章前半はクリアできたという時点で運営的には成功だな
ただ実際は今回の緩和でも4章前半クリアできない奴が大量だと思うけど

 

493: 名無しさん 2022/12/14(水) 10:12:32.45
今更遅いだろうけどメインも難易度選べれば良かったな
イージーはフルオートクロス斬りでもクリアできるくらいで
ノーマルは無課金だと少し苦戦
ハードは課金者用って感じで
クリア報酬に石付けて難易度高い方が多く石貰えるようにすればおk

 

502: 名無しさん 2022/12/14(水) 10:22:51.32
ホントこれ更新内容が思いつきのいきあたりばったりなんだな
キャプ解放の予定がそもそも前から予定されてた物なら少なくとも次のレベルアップまでの経験値ぐらい裏で貯められてるはずだしな

 

557: 名無しさん 2022/12/14(水) 11:43:54.15
2章までだった頃は売上良かったのに
3章、4章とメインの難易度上がったら右肩下がりだからな
ヘボバン始めた人達が面倒な育成や戦闘なんて求めて無かったのが良くわかる

 

568: 名無しさん 2022/12/14(水) 11:50:31.35
>>557
当時の緩和前の3章の難易度に面食らってやめていったのがかなり多そうだな
まぁそういう奴らは今更LV上限上げた所で戻ってこないだろうし

 

705: 名無しさん 2022/12/14(水) 13:40:46.51
>>557
難易度がストーリーの没入感に影響してるのはわかるけど、難しくしすぎて離れられたら意味ないわな

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670922953/

まとめ
レベル上限解放で4章前編はクリアされても後編でまた詰ませてくるのでは?wwwww4章後編の難易度緩和も結局やりそうな…

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