56: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:37:30.56
つかもうこれ以上難易度上げんくていいぞマジで
ゲーム性とか高難度やりたくてやってる奴なんかごく少数だろ
ストーリーありきのキャラゲーだろ?心配せんでもガチャは回る
簡悔精神はいいことないぞ
ゲーム性とか高難度やりたくてやってる奴なんかごく少数だろ
ストーリーありきのキャラゲーだろ?心配せんでもガチャは回る
簡悔精神はいいことないぞ
59: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:38:46.45
>>56
ストーリーは簡単にして隠しボスとかでエンドコンテンツ別につくればいいのにな
討伐とかいうのあるんだからあれの難易度あげようぜ
ストーリーは簡単にして隠しボスとかでエンドコンテンツ別につくればいいのにな
討伐とかいうのあるんだからあれの難易度あげようぜ
65: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:39:44.19
>>56
2章の時に難しいのがゲームなんだクリア出来ない奴はやる気ないゲーム下手言ってた人は満足してるぞ
2章の時に難しいのがゲームなんだクリア出来ない奴はやる気ないゲーム下手言ってた人は満足してるぞ
74: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:40:52.76
まだ始まったばかりだから仕方ないが課金者用の持ち物検査ステージはどんどん追加した方がいい
課金者飽きさせたらあかん
課金者飽きさせたらあかん
122: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:47:32.74
>>74
それにしては中途半端だと思うわ
廃課金にしてみれば多分温すぎるでしょ
割を見るのは一番多そうな微課金勢以下じゃね
それにしては中途半端だと思うわ
廃課金にしてみれば多分温すぎるでしょ
割を見るのは一番多そうな微課金勢以下じゃね
143: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:50:51.64
>>122
凸前提にしちゃうと微課金が割り食うから
弱点広げればいいんよ
打弱点、斬突耐性
氷弱点、打突耐性
属性ゲーだからそれで持ち物検査はできるよ
凸前提にしちゃうと微課金が割り食うから
弱点広げればいいんよ
打弱点、斬突耐性
氷弱点、打突耐性
属性ゲーだからそれで持ち物検査はできるよ
75: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:41:06.33
高難易度はストーリーと別枠でやり込み要素として置いてくれよ
84: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:42:37.37
>>75
ソロゲーでストーリー簡単にする訳ねーだろが
ソロゲーでストーリー簡単にする訳ねーだろが
78: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:41:28.21
キャラを増やして凸難しくして凸前提の高難易度クエを出す所業
83: 名無しさん 2022/02/28(月) 14:42:30.93
正直プリズムの最高難易度もタマどころか星すら必要無し3ターンワンパンゲーだったから難易度は上げてくれていいわ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646025004/
まとめ
ヘブバンこれ以上難易度上げなくいいぞマジで……←でもやりこみ要素は必要じゃない?
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