【新年のご挨拶】
— ヘブンバーンズレッド公式 (@heavenburnsred) December 31, 2022
あけましておめでとうございます。
2022年はたくさんの応援、誠にありがとうございました。
今後とも鋭意運営を続けてまいりますので、引き続き、お楽しみいただければ幸いです。#ヘブバン pic.twitter.com/gorWniBAgp
328: 名無しさん 2023/01/01(日) 00:05:26.41
お知らせにありがたいお言葉が届いてるぞ
ヘブンバーンズレッドプレイヤーのみなさま、
新年、あけましておめでとうございます。
2022年2月のリリースからここまで、こうして運営を続けてこられたのは、ひとえにみなさまの応援があってのことです。本当にありがとうございます。
「最上の、切なさを。」という言葉を掲げ、これを実現し届けていくために、ひた走ってきた2022年でした。
リリースからの11ヶ月間、怒涛の毎日でしたが、みなさまと共に歩んできたからこそ、ここまで来られたと思っています。
メインストーリーの第三章、第四章前編、そして12本のストーリーイベントや、様々な機能を実装させていただいたことで、リリース当初と比較してコンテンツも充実させることができました。
当初は難易度が高いというご意見も多くいただきましたが、何度か実施させていただいたバランス調整、レベルの上がりやすさの調整、成長軸の追加、育成や攻略のガイドとなるミッションの追加などによって、かなり遊びやすいヘブンバーンズレッドになっています。
過去のイベントをわかりやすくするUI改善、直近実装させていただいたライフの一括消費など、みなさまからのご意見、ご感想があってこそ実現に動けた施策もたくさんあります。
リリース当初のバランスを体験しているみなさまの中には、その難易度の高さや、攻略に必要な情報量の少なさから、なかなか人にオススメしにくいと感じている方もいらっしゃるかと思います。
中には、先に進めるのを諦めてしまった方もいるかもしれません。
ですが、ヘブンバーンズレッドは、日々遊びやすく進化しつづけています。
みなさまが楽しめる、そして胸を張っておすすめできるヘブンバーンズレッドを目指して、これからも鋭意改善を続けて参りますので、引き続きよろしくおねがいします。
また、コンテンツが充実してきたとはいえ、まだみなさまをお待たせしてしまっているという現状もあります。
特にメインストーリーの更新に関しましては、大変長らくお時間をいただいております。
現在の開発状況といたしましては、先日もヘブバン情報局でお伝えさせて頂いた通り、シナリオは既に完成しており、モーションキャプチャーやボイス収録も完了しています。
実装の方は、ようやく全体が繋がってきたところとなっており、年始より、時間をかけてクオリティアップをしていくという段階です。 また、その後に予定されている大規模なQAなども含め、まだまだお時間をいただくことになってはしまいます。
全体のボリュームも大きくなっておりまして、新しい舞台、そして新しいシステムなど、ほぼ新作を作るのと変わらない工数をかけて臨んでおりまして、現状でもかなりの手応えを感じています。
お時間をいただいている分、必ず良いものをお届けできると思っておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
また、メインストーリー以外にも、みなさまに新しい驚きを届けるべく、複数の機能開発を並行して行っています。
またよきタイミングで、みなさまに情報をお届けできたらと思っておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。
そして、先日発表させていただきましたとおり、現在韓国、及び繁体字圏のみなさまにヘブンバーンズレッドを届けるべく、準備をしている段階でもあります。
世界中の人に「最上の、切なさを。」届けるべく、翻訳、マーケティングスタッフをはじめ、全力で取り組んでいます。
こちらもぜひ、応援していただけるとうれしいです。
改めまして、2022年は本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めまして、新春お年玉ということで、1/1の0時より1月中のログインで、クォーツ3000個をプレゼントさせていただきます。
今後とも鋭意運営を続けてまいりますので、引き続き、お楽しみいただければ幸いです。
ヘブンバーンズレッド 運営チーム一同
ヘブンバーンズレッドプレイヤーのみなさま、
新年、あけましておめでとうございます。
2022年2月のリリースからここまで、こうして運営を続けてこられたのは、ひとえにみなさまの応援があってのことです。本当にありがとうございます。
「最上の、切なさを。」という言葉を掲げ、これを実現し届けていくために、ひた走ってきた2022年でした。
リリースからの11ヶ月間、怒涛の毎日でしたが、みなさまと共に歩んできたからこそ、ここまで来られたと思っています。
メインストーリーの第三章、第四章前編、そして12本のストーリーイベントや、様々な機能を実装させていただいたことで、リリース当初と比較してコンテンツも充実させることができました。
当初は難易度が高いというご意見も多くいただきましたが、何度か実施させていただいたバランス調整、レベルの上がりやすさの調整、成長軸の追加、育成や攻略のガイドとなるミッションの追加などによって、かなり遊びやすいヘブンバーンズレッドになっています。
過去のイベントをわかりやすくするUI改善、直近実装させていただいたライフの一括消費など、みなさまからのご意見、ご感想があってこそ実現に動けた施策もたくさんあります。
リリース当初のバランスを体験しているみなさまの中には、その難易度の高さや、攻略に必要な情報量の少なさから、なかなか人にオススメしにくいと感じている方もいらっしゃるかと思います。
中には、先に進めるのを諦めてしまった方もいるかもしれません。
ですが、ヘブンバーンズレッドは、日々遊びやすく進化しつづけています。
みなさまが楽しめる、そして胸を張っておすすめできるヘブンバーンズレッドを目指して、これからも鋭意改善を続けて参りますので、引き続きよろしくおねがいします。
また、コンテンツが充実してきたとはいえ、まだみなさまをお待たせしてしまっているという現状もあります。
特にメインストーリーの更新に関しましては、大変長らくお時間をいただいております。
現在の開発状況といたしましては、先日もヘブバン情報局でお伝えさせて頂いた通り、シナリオは既に完成しており、モーションキャプチャーやボイス収録も完了しています。
実装の方は、ようやく全体が繋がってきたところとなっており、年始より、時間をかけてクオリティアップをしていくという段階です。 また、その後に予定されている大規模なQAなども含め、まだまだお時間をいただくことになってはしまいます。
全体のボリュームも大きくなっておりまして、新しい舞台、そして新しいシステムなど、ほぼ新作を作るのと変わらない工数をかけて臨んでおりまして、現状でもかなりの手応えを感じています。
お時間をいただいている分、必ず良いものをお届けできると思っておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
また、メインストーリー以外にも、みなさまに新しい驚きを届けるべく、複数の機能開発を並行して行っています。
またよきタイミングで、みなさまに情報をお届けできたらと思っておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。
そして、先日発表させていただきましたとおり、現在韓国、及び繁体字圏のみなさまにヘブンバーンズレッドを届けるべく、準備をしている段階でもあります。
世界中の人に「最上の、切なさを。」届けるべく、翻訳、マーケティングスタッフをはじめ、全力で取り組んでいます。
こちらもぜひ、応援していただけるとうれしいです。
改めまして、2022年は本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めまして、新春お年玉ということで、1/1の0時より1月中のログインで、クォーツ3000個をプレゼントさせていただきます。
今後とも鋭意運営を続けてまいりますので、引き続き、お楽しみいただければ幸いです。
ヘブンバーンズレッド 運営チーム一同
339: 名無しさん 2023/01/01(日) 00:07:12.38
>>328
お前ら頑張らないとマジで沈むぞシナリオこんなじゃ
新年のは値段おかしいから買わないけど頑張り
お前ら頑張らないとマジで沈むぞシナリオこんなじゃ
新年のは値段おかしいから買わないけど頑張り
402: 名無しさん 2023/01/01(日) 00:16:52.95
>>328
この言い方だとメインが来月のアニバに間に合わなそうな感じだな オワタ
この言い方だとメインが来月のアニバに間に合わなそうな感じだな オワタ
351: 名無しさん 2023/01/01(日) 00:08:59.02
メイン楽しみに待ってるぞ
409: 名無しさん 2023/01/01(日) 00:17:50.83
メインの開発状況はこんな感じらしい
あとそれ以外にもなんかあるらしい
あとそれ以外にもなんかあるらしい
423: 名無しさん 2023/01/01(日) 00:21:05.57
>>409
まあわかってたけどアニバに合わせて出しますってことだな
まあわかってたけどアニバに合わせて出しますってことだな
424: 名無しさん 2023/01/01(日) 00:21:07.54
>>409
なにこれ後編は5月頃かな?
なにこれ後編は5月頃かな?
413: 名無しさん 2023/01/01(日) 00:18:46.38
メイン更新より使い回し絵グッズ量産に忙しいからな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672484032/
まとめ
運営からの新年ご挨拶!分かってはいたがメインはアニバに合わせて出しますってことだな…(´Д`)ハァ…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ヘブバン】お手軽ポイケフルオート編成を教えてくれないか!?
- 【ヘブバン】あおいがぶっ壊れすぎるwwwww
- 【ヘブバン】ダンジョンチケが溢れた時ってどこで消化してる?
- 【ヘブバン】習志野のラスト、ルミちゃんとアキばーさんの会話はよかった!!!!!
- 【ヘブバン】遭遇戦がすももとアドミラル蒼井いないと辛いんだけどどうしてる?
- 【ヘブバン】メインが分割の分割されてテンション下がってるところに面倒くさい戦闘コンテンツはダルい…
- 【ヘブバン】3凸最優先キャラって今だと誰になる?
- 【ヘブバン】マスタースキルを調べてて気付いたんだけど大島イチコヤバイな…
- 【ヘブバン】無課金的には蒼井取るべき???
- 【ヘブバン】アドミラル蒼井って弱いか強いかで言うと強い?