*

リセマラ・評価 不満・要望・不正

【スキル】脆弱と心眼ってナーフすべきものでは?有無でゲームがかなり変わるんだがwwww

 
369: 名無しさん 2023/01/02(月) 22:38:08.93
雷タマと真こじゅの相性が良すぎて困る
雷デバフと脆弱入れて雷タマで攻撃すると簡単に200万ダメージ超える

 

555: 名無しさん 2023/01/03(火) 01:49:34.17
というか脆弱と心眼が強すぎなんよ
バランス調整したほうがいいんじゃない?

 

556: 名無しさん 2023/01/03(火) 01:50:59.49
>>555
バランス調整(ナーフ)

 

559: 名無しさん 2023/01/03(火) 01:57:50.30
>>556
あってしかるべきでしょ
脆弱心眼はしかたなし
いるといないで差がでかすぎる

 

566: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:25:56.06
脆弱と心眼の調整って言われても現状積んでもオーバーキルするだけだし問題なくね?
弱点付けなくするだけで機能停止するし運営的にもコントロール容易な部類だと思うけど

 

568: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:32:29.57
弱点特攻の問題は弱点有り無しで難易度の差が激しくなるとこだと思う

心眼前提の難易度だと持ってないやつが地獄見るし逆は持ってるやつが簡単すぎてつまらないってことになる
差が開けば開くほどこの問題が大きくなっていく

 

575: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:43:36.69
>>568
まず心眼前提の難易度がないじゃん
スコアタで弱点突いても心眼ないと18万取れませんみたいな事になってから心配したらってレベルよ

 

576: 名無しさん 2023/01/03(火) 02:48:17.68
心眼はなくてもスコアタはいけるから単なる自己満の問題やね

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672637033/

まとめ
脆弱と心眼ってナーフすべきものでは?有無でゲームがかなり変わるんだがwwww

最新ガチャシミュレーターはこちらから

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-リセマラ・評価, 不満・要望・不正