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【不惑】上級ユーザーさん、ヘブバンのセルランに全く動じない模様www←ガチガチの信者さんで草ァ!!!

181: 名無しさん 2023/02/02(木) 17:15:15.67
俺くらいになるとセルランで迷わなくなるからな
ウマ娘は流行っててずっと1位だったけど、育成が糞過ぎて辞めた
ヘブバンも危なかったが、ライフの連続消費実装でこれなら続けられると思った

 

188: 名無しさん 2023/02/02(木) 17:18:49.64
>>181
ワイもすぐ辞めたけどウマは時間が掛かりすぎる
あんなんニートしかできん…

 

221: 名無しさん 2023/02/02(木) 17:43:36.80
>>181
同じウマからの離脱組だがヘブバンは宝珠ダンジョンやり出した辺りでウマと同じ周回でやたら疲れさせるソシャゲの臭いがしたがライフ一括消化でギリギリ相殺した感じだな
後は本当にダンジョンがアレなのを何とかしてくれたら日課に関しては文句無いわ

 

227: 名無しさん 2023/02/02(木) 17:46:05.37
>>221
俺も人気投票の要望でそれ書いたわ

あとバトル飽きたから生活コンテンツ作れとも書いた

 

231: 名無しさん 2023/02/02(木) 17:47:45.22
>>221
ライフ一括消化ってさ要はスキップ機能だもんな
何年も前からソシャゲではリリースから当たり前にある機能を今頃って感はあった
ソシャゲの土俵に上がるのが早すぎたんだ

 

242: 名無しさん 2023/02/02(木) 17:55:37.23
>>231
他ゲーだと大抵はスタミナ消費させてスキップか
スキップチケット使ってスキップだからなあ
無料でスキップは見かけないし
プリチケのみだったらクレームだったろうな

 

245: 名無しさん 2023/02/02(木) 17:59:05.84
>>231
中身ソシャゲの癖に作ってる側がCSゲームのノリなんだろうな

スキップに他ソシャゲで最早形骸化してるチケット的な物がそもそも必要なかったり
特に対象のプリズムバトルをクリアしてる必要も無かったりと謎にユーザーフレンドリーな一方で
普段なら短縮させる様な所でキッチリ時間使わせたりチケット以外の形骸化してるアイテムやゲーム内通貨等は相変わらずあるし

最初から練られてゲームが設計されてる感は全くしないわ
一年目からビルド&ビルドをずーっとやってメイン延期までしてるし

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675309210/

まとめ
上級ユーザーさん、ヘブバンのセルランに全く動じない模様www←ガチガチの信者さんで草ァ!!!

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