743: 名無しさん 2023/02/05(日) 00:25:12.68
インフレで億ダメ出せる一方メインストーリーの最新ボスhpが56万程度っていうね
746: 名無しさん 2023/02/05(日) 00:26:54.38
>>743
味方のインフレより敵のインフレしたら終わりだよこのゲーム
味方のインフレより敵のインフレしたら終わりだよこのゲーム
770: 名無しさん 2023/02/05(日) 00:43:46.17
>>743
え?問題あるか?
え?問題あるか?
780: 名無しさん 2023/02/05(日) 00:52:18.85
>>770
後編が来て今更hp80万とかがラスボスだったら楽しいか?
逆にユーザーの成長に合わせて敵も強くしたら前後編で難易度が急変する事になるし
メイン遅れるほどこの辺の乖離大きくなるだろ
後編が来て今更hp80万とかがラスボスだったら楽しいか?
逆にユーザーの成長に合わせて敵も強くしたら前後編で難易度が急変する事になるし
メイン遅れるほどこの辺の乖離大きくなるだろ
842: 名無しさん 2023/02/05(日) 01:34:08.88
>>780
問題なくね?サクサク進めるならむしろ楽だしいいじゃん
極端な例としていきなり後編でラスボスがDp,HPともに1億みたいなの登場したらあほだぞ
ただでさえ大多数が前編クリアしてないらしいのに
あとやりがいや高ダメージ与えたいならスコアタや異時層やればいいじゃんとは思う
問題なくね?サクサク進めるならむしろ楽だしいいじゃん
極端な例としていきなり後編でラスボスがDp,HPともに1億みたいなの登場したらあほだぞ
ただでさえ大多数が前編クリアしてないらしいのに
あとやりがいや高ダメージ与えたいならスコアタや異時層やればいいじゃんとは思う
853: 名無しさん 2023/02/05(日) 01:41:36.11
>>842
こだわったストーリーの開発が遅れた結果つまらなくなってれば世話ないと思うんだけど
元々メインの難易度高めなのはやりごたえ持たせる方針だろうし
こだわったストーリーの開発が遅れた結果つまらなくなってれば世話ないと思うんだけど
元々メインの難易度高めなのはやりごたえ持たせる方針だろうし
874: 名無しさん 2023/02/05(日) 01:59:05.75
>>853
こだわるのはいいが、きつすぎて全然クリアできないならそれ以前よ
クリア率が伴わなかった結果、敵弱体化やレベル上限解放など難易度緩和と言うのを出したわけだし
まあやりごたえを求めるなら無凸かつ初期SSの31Aでクリアするしかないぞ?
こだわるのはいいが、きつすぎて全然クリアできないならそれ以前よ
クリア率が伴わなかった結果、敵弱体化やレベル上限解放など難易度緩和と言うのを出したわけだし
まあやりごたえを求めるなら無凸かつ初期SSの31Aでクリアするしかないぞ?
884: 名無しさん 2023/02/05(日) 02:09:48.33
>>874
俺が言いたいのは開発側が本来提供したいものが実装が遅れるほど妥協せざるを得なくなるって事ね
3章4章のクリア率低いのは逆に実装早すぎたのも原因だと思うけど
俺が言いたいのは開発側が本来提供したいものが実装が遅れるほど妥協せざるを得なくなるって事ね
3章4章のクリア率低いのは逆に実装早すぎたのも原因だと思うけど
749: 名無しさん 2023/02/05(日) 00:29:23.26
このインフレのバランスを取るならもうコスト性とかで編成縛りを導入するしかなくね?
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675493227/
まとめ
こっち側のインフレにメインでの敵が付いてこれてなくね?wwww
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