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【崩壊】スレ民「DP割った余剰ダメージ分がHPに入るように修正しろ!」←味方即死するけどいいか?

93: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:12:33.98
DP割った余剰ダメージ分がHPに入るようになるだけでいいからさっさと修正しろハゲ

 

112: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:14:30.58
>>93
味方が即死するようになるな

 

101: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:13:12.42
運営「なるほど、単発だとDPで止まるのが良くないのか・・・」
運転「じゃあ連撃でもDP貫通しないようにするか・・・」

 

119: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:16:00.36
>>101
100万問クイズ解いてこい

 

126: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:16:33.07
今って複数HITは ダメージ計算してから分割されてるじゃん?
これ 分割してからダメージ計算に変更してくれないかな そしたら1hit技が人権になる

 

166: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:22:49.76
>>126
分割した瞬間全部1ダメージになるけどな
ただまあ現状hit数が少ない技はデメリットしかない(ODも溜まりにくい)からその分威力を上げるなり消費SPを下げるなりしてあげないと可哀想だわ

 

144: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:19:49.77
単発攻撃でもDP割ったら余ったダメージでHP削れるようにすればいいだけだろ

 

149: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:20:41.18
>>144
味方皆殺しにされそう

 

155: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:21:21.50
>>149
やったねディフェンダーの役目ができるよ!

 

151: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:20:51.35
>>144
味方にも適用しますね🤓

 

163: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:22:42.00
>>144
何故か鳥の溜め攻撃でHPごと即死にされそう

 

169: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:23:17.76
単発高火力が貫通するようにすると軽減してても味方のHP削られまくって死にそうなのがなぁ
敵のは貫通しませんとかだとなんか違うし

 

182: 名無しさん 2022/03/07(月) 14:25:02.08
>>169
単発高火力技に(貫通)って特性付ければいいんじゃないか?

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646628191/

まとめ
スレ民「DP割った余剰ダメージ分がHPに入るように修正しろ!」←味方即死するけどいいか?

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