386: 名無しさん 2022/03/08(火) 15:43:45.35
あーさんボス以外は使えるから斬の全体攻撃ないなら育てた方がええでもう遅いやろけど
403: 名無しさん 2022/03/08(火) 15:45:28.51
>>386
器用さ勝ってるけどDPに対してかれりんのワイルドスローより火力出るの??
器用さ勝ってるけどDPに対してかれりんのワイルドスローより火力出るの??
482: 名無しさん 2022/03/08(火) 15:51:28.01
>>403
旋風斬は破壊攻撃やから器用さの影響は受けへんな
加えて1sp多いし
ワイルドスローのほうが食らうね
アーさんの器用さはまじでゴミやと思う
旋風斬は破壊攻撃やから器用さの影響は受けへんな
加えて1sp多いし
ワイルドスローのほうが食らうね
アーさんの器用さはまじでゴミやと思う
508: 名無しさん 2022/03/08(火) 15:53:25.71
>>482
いちまでそのへんな知識で言ってるのだ
解析が広まってほとんどのスキルは力と器用どっちも計算に使われるのがわかってるぞ
いちまでそのへんな知識で言ってるのだ
解析が広まってほとんどのスキルは力と器用どっちも計算に使われるのがわかってるぞ
523: 名無しさん 2022/03/08(火) 15:54:20.13
>>508
つまり装備はどうすればいいんだってばよ!
つまり装備はどうすればいいんだってばよ!
538: 名無しさん 2022/03/08(火) 15:55:30.53
>>523
スキルごとの割合に合わせて特化するだけの話やで
スキルごとの割合に合わせて特化するだけの話やで
556: 名無しさん 2022/03/08(火) 15:57:03.57
>>538
>>540
スキルごとの割合ってステータス画面とかでわかるんか…?
>>540
スキルごとの割合ってステータス画面とかでわかるんか…?
596: 名無しさん 2022/03/08(火) 16:00:22.16
>>556
基本的にマスクデータです
基本的にマスクデータです
613: 名無しさん 2022/03/08(火) 16:02:10.46
>>596
あー…
それだと検証した人のデータ頼りになるのか
ちょっと調べてくるわ
あー…
それだと検証した人のデータ頼りになるのか
ちょっと調べてくるわ
629: 名無しさん 2022/03/08(火) 16:03:45.73
>>613
今は解析だよ
さっきも書いたけど、何も表記なしと破壊率は1:1
hp+30%は力2:1
dp+30%は器用2:1
今は解析だよ
さっきも書いたけど、何も表記なしと破壊率は1:1
hp+30%は力2:1
dp+30%は器用2:1
710: 名無しさん 2022/03/08(火) 16:11:18.29
>>629
>>641
なら結局は今まで通りHP+とDP+のスキルに応じて装備変えるだけでええんか
んで表記ない場合は攻撃チップ
今までずっとカレンちゃんとかはバリア剥がれてから殴らせるから力上げてたけど表記無しスキルの場合は攻撃チップのほうが強くなるってことか
>>641
なら結局は今まで通りHP+とDP+のスキルに応じて装備変えるだけでええんか
んで表記ない場合は攻撃チップ
今までずっとカレンちゃんとかはバリア剥がれてから殴らせるから力上げてたけど表記無しスキルの場合は攻撃チップのほうが強くなるってことか
767: 名無しさん 2022/03/08(火) 16:16:22.54
>>710
そうやけど敵の攻撃のダメージ補正も単身か全体かで体力精神の使い分けされてるみたいで精神ガン盛りの選択肢も出てきてるしな
結局Lv上げてステ全体上げるのが正義やしLv自体が1つのステータスになってもうとるわ
そうやけど敵の攻撃のダメージ補正も単身か全体かで体力精神の使い分けされてるみたいで精神ガン盛りの選択肢も出てきてるしな
結局Lv上げてステ全体上げるのが正義やしLv自体が1つのステータスになってもうとるわ
641: 名無しさん 2022/03/08(火) 16:04:38.93
>>613
一応例外を除けば役割に合ったステ伸ばせば間違いない
一応例外を除けば役割に合ったステ伸ばせば間違いない
540: 名無しさん 2022/03/08(火) 15:55:32.93
>>523
悩んだら攻撃3チップでいい
茅森と山脇は奥義が力の比率高いから力盛ればいい
悩んだら攻撃3チップでいい
茅森と山脇は奥義が力の比率高いから力盛ればいい
568: 名無しさん 2022/03/08(火) 15:57:57.99
>>508
けっこうダメージ差出たから勘違いしちゃったわスキルレベルと消費spで差開いてるっぽいな
けっこうダメージ差出たから勘違いしちゃったわスキルレベルと消費spで差開いてるっぽいな
595: 名無しさん 2022/03/08(火) 16:00:17.58
>>568
ステで減衰に引っかかってる可能性もある
スキルレベルは+1で+5%だからその差は大きいよ、最大で+50%だけどスキルの出せる最大威力は決まってて、そっちは+1スキルレベルで+1%
カレンちゃんの全体とござるの全体はそもそもが消費が違うからかれりんの方が威力倍率が上やぞ
ステで減衰に引っかかってる可能性もある
スキルレベルは+1で+5%だからその差は大きいよ、最大で+50%だけどスキルの出せる最大威力は決まってて、そっちは+1スキルレベルで+1%
カレンちゃんの全体とござるの全体はそもそもが消費が違うからかれりんの方が威力倍率が上やぞ
650: 名無しさん 2022/03/08(火) 16:05:27.80
>>595
ステータス減衰は戦力で判定されるんとちゃうんか?特定のステータスなんか?
ステータス減衰は戦力で判定されるんとちゃうんか?特定のステータスなんか?
672: 名無しさん 2022/03/08(火) 16:07:23.28
>>650
特定のステやよ
敵の攻撃も特定の数値こえたら1ダメまでおちる
特定のステやよ
敵の攻撃も特定の数値こえたら1ダメまでおちる
684: 名無しさん 2022/03/08(火) 16:08:43.36
>>672
完全に勘違いしてたわサンクス
完全に勘違いしてたわサンクス
527: 名無しさん 2022/03/08(火) 15:54:38.43
>>482
アーさんのもかれりんのも、通常スキルは力と器用は1:1だ
アーさんのもかれりんのも、通常スキルは力と器用は1:1だ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646719408/
まとめ
???「アーさんの器用さはゴミ」←いつまでその”変な知識”で語ってるんだ?wwwww
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